
category
スポンサー広告

ストンプグリップ装着!

こんばんは、もっちぃです。

去年の2月辺りに購入したストンプグリップ

なんやかんやで完全放置してましたが

遂に装着しました!

15ヶ月熟成させたストンプグリップ

良い具合になっている時期との判断でございますwww



漢なら

一発直貼り!

水貼り?めんどくせえそんなのは軟弱者のする事だ!w


左側
CIMG1160.jpg

右側
CIMG1159.jpg

どうだい?完璧だろぉ?w(ドヤァ→KS☆34さんww

写真には写らないレベルで、近くで見るとエアは混入してるんですけどねw

何気に本番勝負には強いもっちぃなのであった。



ノミの心臓なんですけどね~

本番直前まではオェェェって、なってるんですけど

本番始まると結構イケルタイプでありんすw




直貼りでこれなら合格!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
YZF-R1

Comment

一発で成功したと自慢の記事かな?

それはおいといてと・・・

ストンプグリップ最高でしょう~~ (もう外せないぞ)

エアーのほうは自然に抜けてくるから大丈夫

というか失敗してよね  (面白くないわぁ)
  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 19:03

>KS☆34さん
まだスポーツ走行してないので効果の程はこれから、ですね

失敗しませんよ!
ちょっとしたコツがあるので…

エアは自然に抜けてくるんですか?
良い事聞きましたw
  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 19:23

一年以上とは・・熟成させましたね~ww

もうこれで革パンや革ツナギ意外では乗れませんよ( ̄ー ̄)
だってジーンズで乗ってニーグリップすると痛いんだもの・・・。

  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 22:05

>カイさん
熟成させ過ぎてネバネバした粘着感が…w

ジーンズは以前アスファルト滑走した時に穴開いたりして
全く持って防護性発揮しなかったので履いてなかったりします。
普通にニーグリップしてても良い具合だなー、と解るのでこれからのスポーツ走行が楽しみです
  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 22:20

いつやるか?今でしょ!

こんばんは。

15ヶ月熟成って、ウィスキーみたいですね。
「いつやるか?今でしょ!」のノリかと思いますが。
これがプロブロガーの実力か・・・。
  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 23:14
  • [edit]

>C4さん
今じゃないとダメなんですか?あとじゃだめなんですか?w

良い感じに粘着感が発生してましたよwww
「そういえばそんな事が…」
と、複線の回収はバクマンで勉強してましたw
  • 2013⁄05⁄19(日)
  • 19:04

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/261-d56e5a5c

