スポンサーサイト

category
スポンサー広告

motoGP4戦を終えて&鈴鹿8耐シュワンツ

こんばんは、もっちぃです。

混戦模様で面白いな、とw


以下motogpをダラっと…


ホンダ勢が力を発揮してきてて

新人マルケスの成績が凄い事になってたり

ヤマハ勢ではクラッチロウが絶好調

ロレンソ&ロッシは苦戦、特にロッシのミスが結構目立つような…

現状ホンダの一歩リード、次いでヤマハ

ポイント的には、ペドロサ、マルケス、ロレンソ、クラッチロウ、ロッシの五人で争う形?

でも、その下のドヴィとバウティスタ、ヘイデンとのポイント差もあまりないし

上位4人の争いと、ロッシ+3人が何処まで噛み付いてくれるかが楽しみ

去年までのロッシを考えると今の成績でも十分だけど、やはり先ずは1勝して欲しいな~w

と思うところ。


逆にドゥカティのアレでドヴィはマジ頑張ってるw

日本人ライダーの青山はもうちょっと…、ねえ…

見てても思うけど、もうプロトタイプとCRTはクラス分けた方が良い気がする…

ドルナだか報道陣のガセだか、ドコだか知らないけど

来年のスズキワークス復活に対して

「もう出走枠いっぱいだから」とか(噂?)、訳解らん事ぬかすよか

戦闘力の差は明らかなんだから、CRTは別にしてスズキワークスの参戦を大いに応援したったら良いのに…

アメリカGPでのケビン・シュワンツの件とか、つまらない事が起こり過ぎてるような…

何事もシンプルに、「こうしたら楽しいんじゃないか」的なスタンスはムリなのかね…

スズキワークス(?)の車両もスクープされたし楽しみなんだけどなー

V4ではなく直4でのテストとか…、真偽は解らないけども本当に楽しみ。



そして

今年の鈴鹿8耐にケビン・シュワンツ参戦とかw

ブログリンクしている某ケビンシュワンツさんも記事にしてて

も「へぇー、来るだけでも盛り上がるよな」なんて思っていたら

Team KAGAYAMAでの参戦

加賀山就臣、芳賀紀行と共に戦う
との事

健在ぶりをアピールしにファンに姿見せに記念出走みたいな感じかなー、なんて思ってたら

ガチで勝ちに来てたwww

シュワンツ(49)頑張れ…




ブログ村ランキングで3位になってて噴き出したわw→2位!?ビックリだわ~
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

シュワンツは全力をだすはず

もっちぃさんに見せたかったな
全盛期のシュワンツをね

ロッシが一番好きなライダーだというくらい
魅力あるライダーでした


  • 2013⁄05⁄20(月)
  • 18:34

>KS☆34さん
機会があればDVD買おうかなと思いますw

機会あっても金銭がないんですけどw

2st500とかゾクゾクしますw
  • 2013⁄05⁄20(月)
  • 19:24

大きいレースはかかる金もハンパないッスからねぇ(´・ω・`)
派手で華やかな世界の裏側は、ドロッドロの大人の事情が渦巻いているのかも・・・。

俺としてはそんな事情はお構い無し!w
単純に好きなライダーやメーカーを応援するだけです(`・ω・´)
  • 2013⁄05⁄20(月)
  • 21:44

>カイさん
まあお金で揉めるのは仕方ないんですけどね
エンターテイメントというかスポーツというか
そういう部分をファンに見せるなよ、と…

俺もライダー、メーカー応援で良いスタンスなんですけど
今回シュワンツはサーキット出入り禁止とかあったんですよ
シュワンツのファンはガッカリするし、怒ったりするでしょう
そういう点でなんとかならんのかなぁ、と^^;
  • 2013⁄05⁄21(火)
  • 18:34

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/263-fd8fca3a

