
category
スポンサー広告

ラグナセカ

走ってみたい!もっちぃです、こんばんは。




ラグナセカに限らずMotoGP開催コース走ってみたいけどね

ツインリンクもてぎは、福島で近いしその内走れるでしょう、多分w

ラグナセカは、あのコークスクリューが難し楽しそう♪

地元宮城にもスポーツランドSUGOという素晴らしいコースがあるから恵まれてますけどね。

日本国内で一番美しいと言われるサーキットに自走30分で行けるのは図らずとも幸運だったw

どんなコースかと言うと

峠をそのままサーキットにしたコース?w

立地からして山々の間にあるからですが

中・高速コーナー大目に、路面のカント&上り下りが付いているコースなので

峠好きなライダーは気に入るコースだと思います。


そして、山奥にあるという理由からか近年サーキットでも言われる音量規制

初めてSUGO走った時にドカのライダーに聞いたら

「ないんじゃね?w俺らのバイクでも注意された事ないしw」
※SUGOに確認した訳ではありません

その場でテルミ管バッフルを捨て去ったのは言うまでもないwww



キーワードは汚れた英雄、ヤマハ発動機
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

この動画でFスペンサーが着てるツナギが欲しかったなぁ

コークスクリューは怖いだろうね

もっちぃさんが走ったとしたら
ロッシのコースに戻れないバージョンになるはず

  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 20:36

>KS☆34さん
コークスクリューは怖難楽しそうです!
ロッシのアレとは08ラグナセカのKCとのバトルのアレですね?

コラ!w
いやいやコースアウトが得意(?)な俺だからと言ってそんなそんなww
まあ1発目はコースアウトして行くでしょう!
もしくは徐行してツーリングしてやりますわw

スペンサーのツナギ今こそ!(ニヤ
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 20:42

Zも年代感じさせる映像ですね。
しかし、メット・グローブ付けない状態で待ってるのは、
演出しすぎですね。^^;
さすが、GPマシンは無敵です。

へー、音量規制は逆と思ってました。
迫力出す為に、音が小さすぎたらいけないと
聞いた事はありましたが。(ーー;)
まー、見に来ている方への演出でしょうけど。(^_^)
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 21:39

>名無しさん
この時代のZとか本当にカッコ良いと思います
演出過剰だけど、ぶち抜いちゃうスペンサーw
ワークスライダーは別格ですね。

近隣の影響等を考えて近年は規制傾向ですね
筑波とか結構厳しい…
立地条件もあるでしょうけどね~
SUGOは周辺山、近くの民家も距離があって、ポツポツと…って感じですからw
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 21:55

Zなつかし~セイバーなんて「うし」と呼ばれてたけど
乗る人が乗ると意外と早いんだねww
どっちにしてもレーサーは別格だね

菅生も歴史のあるサーキットだよね~
汚れた英雄なんてどれぐらい前だろ?感動したよ~

  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 00:12

ラグナセカは難しそうですよね〜

コークスクリューとか落ちそうで怖すぎですよ(^^;;

汚れた英雄も面白かったですよ〜(≧∇≦)本物のYZR使っててリアルだったし(≧∇≦)b

たしか、1982年くらいの映画でしたっけ?

え?歳?やだなぁ〜20代前半ですが、なにか?
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 12:45

>TREKさん
うしと言えども結局乗り手なんですね
ワークスマシンでも素人が乗ってはまともに走れないしw

汚れた英雄は生まれる前のだからあまり縁はないんですけどねw
そう考えると菅生も作られてから長いんですね。
平さん絡みでイベントでもやればいいのにw

>NSRたか
コークスクリューはぶっ飛びそうだよね
でも峠っぽくて楽しそうw

暗に俺の年齢をディスってるんだな!?そうなんだな!?w
何気にたかと年齢差あるの忘れるぜ…
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 18:38

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/269-d6d31aee

