
category
スポンサー広告

求めていたのは

こんばんは、もっちぃです!

行ってきました、ツーリング!^^

軽く流す距離ではありますが、ツーリングはツーリング、良い気分転換になりますね。

本日行ったのはコチラ
CIMG0242_convert_20110426221854.jpg

県内の数少ないライダースカフェ、モータータウン99です。

距離にして片道30kmくらい、一時間程のツーリングですが

疲れる距離でもなく、物足りない距離でもない感じで久々の慣らしとしては十分だと思います^^

メニューはコチラ
CIMG0244_convert_20110426221919.jpg
CIMG0245_convert_20110426221943.jpg
CIMG0246_convert_20110426222005.jpg

ちょっと見難いですが^^;

モータータウン99のホームページにはメニューの詳細が載ってなかったので

私自身のメモも兼ねてメニューをupしておきますw

お店の了解は取ってあるので大丈夫だと思いますが、何か問題があった場合は削除する事にします

初めて行ったのでオーダーしたのはスタンダードな「お肉ハンバーガー」
CIMG0248_convert_20110426222025.jpg

こちらではソース類が掛けてない状態なので、セルフ(お好み)で掛けて食べるスタイルのようですね

肉汁ジュースィーなハンバーグではなく、脂少な目サッパリとしたハンバーグですね

もっちぃの好みとしてはドストライクです^^b

逆に肉肉しい(?)モノが好きな人には物足りないかもしれません。

ビッグメニューもあるようなので、そちらはどうなんでしょうかね(?-?)

利府街道沿いにあるお店なのですが、道の途中で今年初の桜も見れたので良い気分で走れました


ハンバーガーセット 800円
ハイオクガソリン5ℓ 800円
桜並木の思い出 Pliceless
category
ツーリング

Comment

いい、いつの間に行かれてたんですか!?

私はいつも肉バーガーばかり注文してます。一度、全てのソースをかけて食べた事がありますが、意外とイケマスよ(爆)

じゃあ、次は10本ドッグのセットですねw
あ、ポテト1kgもあったw
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 23:37

Re: タイトルなし

>マランツさん
私、今年度は火水曜日が休みになったので火曜朝一に行って開店まで外で待ってましたw

ソース全のせですかww、今度行ったら試してみようかな?(笑)

もっちぃは小食気味なので食べれるか判らないけど、大食いライダーが友達に居るので
彼を連れて挑戦してみたいですね、ビッグメニュー^^
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 07:50

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/29-0e86fe8f

