
category
スポンサー広告

1年ぶりの菅生走行

こんにちは、もっちぃです。

これはひどい

グデグデにもほどがある内容でしたw

mixiでも呟いたけど

シフトミスる、レブ当てる、ブレーキミスる、アクセル開け切れない、ビビッてる

つまりgdgdwww


1本目のコースインと2本目一部だけupでいいねw

ベストは2:04程ですので以前のベスト2:06更新!

因みにNSRたかは諸事情により今日は来られませんでした。

なので走行1本目後、自走XJRで走っていたオジサマと少し話したり…

オジサマ「R1速いでしょ!」

俺「R1速いですね、俺は2分切れないヘタレですけどw」

オジサマ「またまた~w」

俺「wwww」




事実ですけどねww


菅生走行動画①タイヤモミモミ編


走行後
CIMG1203.jpg

CIMG1202.jpg
微アマリング`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フロントはラウンド形状キツくて俺の腕では使い切れないw


菅生走行動画②垂れ流し編


走行後
CIMG1208.jpg

CIMG1206.jpg

滅殺!アマリング!(`・ω・´)シャキーン

色々ヒドイけど、楽しんだし無事帰宅したので満足♪

目指せ2分切り!あと4秒!w

2本目走行後、遠くに見えるはGT250R

あれはブロともの劾騎さん!
CIMG1204.jpg

わざわざ会いに来てくれました、ありがとうございます♪

バイクや車、SS&サーキット好き同士なので話題は尽きませんね~

菅生攻略を話し合ったり、GTを菅生仕様にするには~等々

何だかんだで1時間強話込んだかな?www

今度は一緒に走れると良いですね、サーキットでもツーリングでも^^

8月5日に劾騎さんは菅生走ると言う事なので、俺も逆突撃したいけど仕事なのでまたの機会に…


次回は8月13日GMT菅生走行会に参加予定

でも本日1時間で結構ヘロヘロになったのですが、GMT走行会の走行時間…

なんと3時間www

1時間単位で申し込み出来たのですが、3時間申し込んだ俺www

連続3時間ではなく、昼1時間、夕方2時間という時間割ですが、やっちゃったかな?^^;

申し込み時点の精神状態がサーキット全然走れてNEEEEE!だったから仕方ないね!w



命名:SUGO3耐(爆)




いや~サーキットって本当に良いものですね!それでは、さよなら、さよなら、さよなら!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
サーキット

Comment

知ってる人の動画は新鮮や~

俺ならどう走る?
とイメージしながら見てたら酔ってしまった・・・

2分きりは余裕ぽいね
がんばれもっちぃ~


俺も走りてぇな・・・
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 18:20

>KS☆34さん
2分切りは目の前です!頑張ります^^

そちらも良いサーキットがあるじゃないですか~
俺は遅いけど、アクセル全開に出来るだけで今日も満足しちゃいましたw
スピード狂ではないんですけど、加速狂な気はしてます。
一年に一度でも全開如何?(ニヤニヤ
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 18:43

今日話しかけた、おんちゃんより

ブログみせてもらったよ!「もっちー」
動画きれいに撮れでっこだー

さすがR1かるぐ200キロオーバーだね。
もっちーの写真、少し撮ったがら送信したい
メアドおせーて

   白石市 菅野 伸一 by XJR1300

     
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 19:32

>さかなやさん
今日はお疲れ様でした!
久々の快晴で最高の菅生走行日和でしたね^^

サーキット動画撮影も今日が初だったり、2C枠走行も初だったりします
走行会には時々参加しているのですが雨中止ばかりで…

200は出せるけどブレーキングが怖くて怖くて…
ガチガチに固まっちゃいますけどねw
写真戴けるとは、ありがとうございます!
メール送りましたので宜しくお願いします。
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 20:02

お疲れ様です。
やっと走れましたねぇ(笑)
今迄のうっぷんをアクセルで晴らしましたかー??開け開けでー!
僕も明日はバリ寝かせで、鬼開けしよー安全に。
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 20:17

>ロスマンズおやじさん
お疲れ様です!
本当にやっと走れましたよ~(笑)
一先ずのガス抜きは出来ました、やはり俺は生粋の直線番長w

安全に全開ですね、分かります!
菅生周辺の峠は昨日の大雨でビチョビチョの河が出来ていました^^;
今日快晴、明日も快晴だから大丈夫かな?w
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 20:37

ひさびさの好天気おめでとうございます(o_ _)o
自分も行きたかったんですが休めませんでした…。
タイヤの端まで使えてないのは…エア圧高くないですか?
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 21:55

車載カメラ動画見てると、どうしても体が動いちゃうwwww
く、くやしい(*>ω<)
でも・・
ビクンビクンww


いやいやお疲れ様でした。
そしてタイム更新おめでとうございます(≧∇≦)b
最後に無転倒で帰宅!!
もう最高の走行会でしたねw



  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 22:20

>のへさん
ありがとうございますw
2C枠の設定って意外と少ないんですよね…
どこかで会えると信じて!

空気圧の問題ではなく腕の問題ですわ~
温間1.9ですからorz

ビックリするほど身体も動かないし、バンク出来ないし
完全にスピードにもついていけないしで菅生の走り方忘れきってましたorz
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 22:20

>カイさん
へ、へんたいだー!www
でも分かります、身体と共に心が動かされますよね
自分も走りたい!と、サーキット走行は熱い!

タイムも拘りますが、あくまでも最優先課題は
「サーキットを楽しみ、無事帰る」
これは全てのライダーの至上命題でしょう!
そう、つまりはカイさんの言うとおり最高の走行でした(≧∇≦)

…後4秒…www
  • 2013⁄08⁄03(土)
  • 22:55

コメントが遅れてしまって申し訳ないです。
本当にお疲れ様でした~。

本当は1回目から見学させていただくはずだったんですが…。
二度寝を…orz

トランポ組の早さは異次元ですが、コチラから見る分には、もっちぃさんも普通に早かったですよ!!
動画を見て、アレでも、かなり抑えて走ってるんだなぁ~と思いました。

5日なんですが、雨になりそうで恐ろしいです…。

SUGO3耐、普通にありそうなレース名ww
身体には充分、気を付けてください…!!

お話出来て良かったです!!
本当にお疲れさまでした!!
  • 2013⁄08⁄04(日)
  • 21:10

>劾騎(Gaiki)さん
お疲れ様でした、二度寝は仕方ない!気持ちいいからw

俺は遅いですよw
車両に対してのタイムが酷すぎますから^^;
抑えて…、あの時点では全力ですしw
ビビリミッター全開でしたorz
次回はもう少しマシな走行動画を披露したいと思いますw

5日微妙ですね、天気に関しては俺はノータッチの方が良いでしょうwww

4耐みたいなのはあったようなないような…

こちらこそ色々話せて楽しかったですよ、又の機会に会いましょう!
  • 2013⁄08⁄04(日)
  • 21:38

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/290-44bbb02f

