
category
スポンサー広告

R1パーツ処分

こんばんは、もっちぃです。

mixiでは経過報告してましたが、ブログ放置してましたね。

単刀直入に、R1とはさよならします

バイクを降りる可能性もありましたが、なんとか乗り続ける方向に。

つきましてはR1のパーツを処分したいな~、と。

アクラポビッチEVOKIT

書き換えECU

詳細は過去記事参照で、アクラは転倒により左サイレンサ傷有り

書き換えECUは燃調の仕様上アクラとセットが良いかなと思いますが

バラでもなんでも処分出来りゃなんでもいいやw

勿論セットで欲しいならバラよかは勉強しますがねw

mixiでのコンタクトが好ましいですが、ブログ内なら鍵コメントでどうぞ。
category
YZF-R1

Comment

ここ数ヶ月でのテンションの推移がっ!!ww
……まぁでも、もっちぃさんの'09R1も、一通りやり尽くした感ありましたしね(^^;)
 まぁ、恐怖を背負ってまで続ける趣味ではありませんが、
経緯としては今度は2ストレプリカか600cc辺りが候補なんじゃないですか?
とか勝手に想像します。

 でもバイクってアスファルトの上を3桁の速度で走るだけが魅力でもないみたいだし、
セローやテネレみたいなのも面白そうだなぁとか、
ハーレーやアメリカンの無骨さもカッチョイイナと思うときもあったりとか、
乗り換えのきっかけがあるときって、色々な選択肢に悩まされて困っちゃうんだか楽しいんだかデスヨね~
  • 2013⁄09⁄09(月)
  • 18:04
  • [edit]

残念です、R1乗りが一人消えていくとは.....
次なる愛車はなになるのかは、これからですか
  • 2013⁄09⁄09(月)
  • 19:27

>北狐々さん
テンションはだだ下がりですわ…
バイクがない俺は只の豚だ…ww
次期相棒は例の如く秘密でいきます、mixi上では「大人しい車種」と。

まあ車種云々じゃなくて俺が大人しくなりますがねw

>宮城のR1乗りさん
俺の未熟の致す所でR1には申し訳なくorz

一時期はバイク降りる話も出ていたので乗れるだけマシかな、と
知人には「大人しいバイク」「国内メーカーでは1社しかマフラー作ってない車種」
とのたまっておりますw
  • 2013⁄09⁄09(月)
  • 19:53

あの峠のドカの方もブログ見ると、ハイランドのグラベルで撃沈した見たいですな。怪我はなかったようですが..
乗り換えという事で、ブルーインパルス隊への入隊を待ってます!
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 07:25

悲しい記事やね

復活を待ってるよ
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 16:29

>ロスマンズおやじさん
ドゥカティの方のブログ見ました。
ホント怪我無くて良かったですね^^;

ブルーインパルスには入りませんよ!w
NSRたかにもTZRで、と誘われましたが
「年1の片道500km超弾丸ロングツーリング」を使用用途に含むと2stは…w

>KS☆34さん
近々、そう遠くない未来に復活はします!

大人しいバイク(R1隼比)でw
そりゃ大概のバイクがそうだろ!って突っ込みはナシでお願いしますw
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 19:38

もっちぃ 殿

残念っす・・・
ここらでオフ系にいかがですか?
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 21:11

>所長殿
オフは…、またの機会にw

長距離弾丸ツーリングを考えるとどうしてもオフは厳しいのですよ…
理想は増車なんですけどね~、厳しいw
  • 2013⁄09⁄11(水)
  • 19:33

乗り続けられるだけでも幸せか・・・

こんばんは。

唐突の出来事に、どうコメントすればいいかわかりません。
YZF-R1と別れるのは辛いですが、バイクを降りずに済めるだけまだいいのかもしれません。
次のバイクは長い付き合いになりますように・・・。
  • 2013⁄09⁄13(金)
  • 00:18
  • [edit]

>C4さん
まあ、付き合い短くても良いのでまともなカタチが一番ですな~
どうあっても財布に悪すぎるし…

サーキットはそういうものとしているから諦めはつきやすいですけどね
  • 2013⁄09⁄13(金)
  • 20:52

R1…かわいそうな事になりましたね。

バイクは、壊れるのは運命ですが、
動かなくなった時の落胆は大きいです。

バイクが無いと人生が寂しくなるので、
次は、モタード系でどうですか?

ウイリーしっぱなしので…。
楽しそう…だな。
  • 2013⁄09⁄17(火)
  • 11:04

>b_life_9Rさん
まあ壊したものは仕方がないので、切り替えていきます。
そこら辺は諸行無常の精神(?)でw

オフモタの誘いはありましたし興味もあったのですが
年①の弾丸ツーリングを考えると少し辛いので違う車種にしました。
ええ次期バイクは決まっていますw
  • 2013⁄09⁄17(火)
  • 16:50

まだかな まだかな~
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 14:55

>KS☆34さん
まだです!w

10月に入りそうですわ~
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 19:29

私も8月30日に対向車線から車が突っ込んできてよけ切れなくて正面衝突されて入院してましたwww

死んだと思ったら右手首の頭骨尺骨の骨二本ですみますたが\(^o^)/

バイクはフロントフォークがラジエーターに刺さる勢いなのでバイクは即廃車決定!

後遺症も残るそうなのでバイクはもう乗れそうにないです。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 16:29
  • [edit]

>ふるえてねむれさん
俺より重大事故じゃないですか(>_<)
しかもバイク乗れないとか…
右手の動きに制限が出来てしまうのですかね?
いや、それ以上に家族に反対されますよね…
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 16:59

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2013⁄10⁄05(土)
  • 18:12

>nanasiさん
どうも、ありがとうございます…
  • 2013⁄10⁄05(土)
  • 19:33

ひっそりと読ませて頂いていた者です。更新が止まって以来ずっと心配しておりました。まさかこんな事になっていたとは…でもバイクとの付き合いかたは人それぞれ。これから今まで以上にあなたにとっていいバイクライフになりますように。


じつは私も乗り換え考え中なんですw
  • 2013⁄11⁄09(土)
  • 19:40

>名無しさん
ご心配ありがとうございます!
壊してから思ったのはバイクがないと張り合いが無くて…w
当分離れられないかと^^;
新しい相棒R6に限らず、バイクと共に駆けていきます!

乗り換えとな!?
現相棒も良いけど、次のを考えると(グフフ
みたいな悩ましさがありますよねw
  • 2013⁄11⁄09(土)
  • 19:55

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/296-064db7c1

