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R6と共に駆ける

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チョーKAKKEEEEEEEEeeeeeeeww

公言通り「大人しいバイク(隼R1比)」に乗り換えました♪

どこが!?って…

隼から70馬力、R1から50馬力以上下がってるんだから大人しいよね?w

撮影場所の関係で朱掛かってますが、深紅のR6です♪



安定の with 大門w
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納車で足は?って事で大門VN2000で2ケツお願いしました、ありがとう~


SOXで買ったけど、大雑把に言って「レッドバロンと大差ないかな~」って印象でした。

選ぶ・買うには便利だけど整備を頼もうとは思えない様子が感じられました

保障とロードサービスはガッツリ掛けたけどね。

まあバイク屋は、幸い腕の良いショップが多数あるので自分で選べば良い話だし。


中古車で年式は2011年式、US仕様限定スカル柄、13S後期型

しっかしR6格好良すぎんだろ…、現行モデルの600SSでは

R6>GSX≧忍>CBR、だな…(異論は認める)

乗り味は、クロスプレーンR1とは別物ですね

R1の吹け上がりより速い吹け上がりしますわ

まあクロスプレーンは独特な感触があるから、一概に言い切れないけどねw

タイヤも新品だし全開くれてはいませんが、12000rpmまでの話で言えば

6000を境にやる気スイッチオン!

10000越えた辺りで、R6「俺、まだ本気出してねーからw」って感じで盛り上がり

12000から上はどうなるんだろう…、ワクワクしとりますわw

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取り敢えず、リア周りが社外フェンレスでLEDになっているので

合わせてフロントもLED化ですね、純正が野暮った過ぎるw

後は、定番のマフラー交換。

今回は手間も考えてスリップオンで行こうと思っていますw

タイヤは納車整備に合わせて交換、120/70 180/55 前後17インチ、ディアブロロッソコルサ装着!

細かいインプレは、また後日~



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YZF-R6

Comment

納車おめでとう

いいなおい!!

YAMAHAらしい洗練されたデザインでかっこいいね
これさ、サーキット意外ならR1より速い?

東北ってもうすぐオフだよね?
乗れるのもあと少しか・・・   (辛いね)


(また当ててしまったなぁ~)
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 17:55

>KS☆34さん
いいだろう?(ドヤァ

サーキットでも下手するとR1より速いかも…
R1比10数kg?軽いらしいけど、ホント軽い…、パタパタ倒れるし曲がるw

残り2ヶ月ない、といった所ですね。
人間の慣らしを終えてオフ→マフラー!マフラー!マフラー!の予定w

そろそろハーレーにでも乗らない限り裏は掛けませんねえww
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 18:06

おぉ~ヽ(・∀・)ノ

大人しくない凶悪なバイクじゃないですか(笑)

600は回せる分R1より楽しめるような…ゲフンゲフン

知り合いにR6乗りがいてミニサーキットだとR1よりR6の方が速いという…(技術面での差がかなりありますが・・)

マフラーなににするか気になります!
ついでに触媒レスも…(笑)
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 19:07

そうきたのですか…
全然予想と違ってた (^д^;)

なにはともあれおめでとうございます!
新しい相棒と楽しみましょうね (^д^)
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 19:15

>FIZZさん
凶悪じゃないですよ!50馬力も落ちてマスヨww

車体は何にせよ乗り手次第ですねぇ…

触媒レスは、R6の場合フルエキしかないんですよ
社外Yパイプ的なモノがありますが、純正エキパイ切断して触媒外さないと付けられない
実質フルエキのみの選択肢です…
手間掛かるので今回はスリップオンで行きますw

>masaさん
大人しい(笑)バイクw
因みにKS☆34さんには当初からバレてましたわ~w

ありがとうございます!
オフも近いですが、相棒を大切に乗っていきます。
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 19:36

おっ!?
今までのブログの本文から察するにR1の重さを苦にしていたみたいでしたが
私、いい線いってたじゃないですかっ!?
 一般的には公道用のバイクで現在、ラップタイム的にもっとも速いのが600ccクラスといわれているので、
『大人しい』かどうかの賛同はしかねるところがありますが(^^;)、
R6ってメーター周りがスッキリしていて平たいので、サブディスプレイとか着けやすそうだなぁ……
というのが個人的な印象です。

 リヤシートとタンデムステップも外すと、もっとスタイリングが際立ちそうですね?
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 21:54
  • [edit]

>北狐々さん
あー…、重さを苦にしていた意識はありませんでしたが
R6乗った今、言われてみればR1は重かったな、と…

ストックで速く走れるのは600ですよね
軽さは武器なんだなぁ…、そういう意味では2st250の速さも納得。

シンプルなメーター回りも好ましいし、現行隼の3連メーターみたいなのも格好良いデスヨw
個人的にスッキリはスッキリでこのまま維持です。
R1と違ってタンデム外し易いのは良いですねw
シートカウルも替えたいし、マフラー、スクリーンetc
物欲は尽きませんww
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 22:16

復活ですか

とうとう、復活ですか
正直パワーは下がったけど全然大人しくないのでは
前にR6跨ってみましたがR1より足つき悪かったと思いますし
大人しいと言うより何かに刺さる様な

ま、ネイキドやBMW当たりのツアラーに行ったらチョト期待外れて所で
R6なら完全に期待MAXです...感激です...
これからのR1以上のバイクライフ エンジョイして下さい
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 22:27

>宮城のR1乗りさん
ぉぉぉ、大人しいですよ?www
足付きは…、まあ、インプレ時に改めて触れていきます。

今の所フルカウルから離れる意識はありませんねw
ネイキッドならストファイ系、ツアラーなら14Rか隼になるかとww
どちらにせよ大人しくする気はサラサラなかった、的な?…(爆)
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 22:38

納車おめ~
R6,めっちゃかっけぇっすよ!!
足つきがちょっと難点だけどww

またツーリング行こうぜぇ~
来年は出来ればロングツーも実現したいね~
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 10:27

>大門
2ケツありがとうね~

そうそう、格好良いけど足付きがね~
まあ大門も跨がったから分かったと思うけどw

今年は大洗ツーが最長だったしな
やっぱり片道500はやらないとなww
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 12:17

納車おめでとうございます!!
R6カッコいいです~!!
色合いも、なかなか見ないタイプのような気がするのは自分だけでしょうか?www

テールがすっきりしていて、R1とは違った印象ですね♪
自分はYAMAHA党なので、是非ともR1とR6の違いについて詳しくお伺いしたいものですw

いつの日か、ご一緒に走れる日がありましたら、その時は、またヨロシクお願い致します。

これからのカスタム楽しみにしています!!
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 17:06

>劾騎(Gaikii)さん
ありがとうございます。
カラーは限定カラーですし、R6自体も珍しいからではw

R1比で、かなりスッキリしましたね~
いつか走る機会があれば宜しくです。
カスタムは、まあボチボチと…ww
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 18:35

あー!やられた。
このバイク煙り吹かないじゃないですかー(笑)
また、走りましょ。
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 20:37

>ロスマンズおやじさん
うへへへww
煙吹くバイクは長距離弾丸する時にアレなので…
まあ、なるべくして600になった、とw

今年もオフが近いですけど、よろしくです♪
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 20:53

おめでとうございます(≧∇≦)

やっと復活ですね〜。
一足先にリハビリ開始しててください〜。

こっちはあと2〜3日で復活決めるので、もう少々お待ちを....

今度のは、一味違いますぜ、旦那.....( ̄+ー ̄)
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 22:12

>NSRたか
一足先に!タイヤ皮剥きして終わりかな~

一味違うとか、まさかフルチタンチャンバーとか!
期待膨らむわ~
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 22:15

うおおおおおお!

こんばんは。

YZF-R6ときましたか。
個人的にはミドルクラスが好きなので、うらやましい限りです。
しかしR6は850mmというシート高なのが気になるのですが・・・。

ニューマシンも手に入ったことですし、これからのカスタムに期待です。
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 23:48
  • [edit]

R6でしたか(;^ω^)
俺の予想外れちゃったww

リッターからミドルクラスへの乗り換えだとどうなんでしょう。
インプレに期待してます(・∀・)
  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 03:23

>C4さん
シート高は、まあ乗れなくも無いですね
好きなバイク買えば良いんですよw

カスタムは派手なのは特にないかと…

>カイさん
タクトさんに続きどんな予想をww

リッターからミドルだと…、おっと、これは改めて記事にします。
取り敢えず一言、サスかてえww
  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 19:35

納車、おめでとうございます( ̄▽ ̄)

おおっ、カッケ~(^O^)

スカル柄ってのが有るんですね。

マフラーは、アクラ辺りかな?

  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 22:02
  • [edit]

>かちむしさん
ありがとうございます!
結構北米で限定カラーって多いみたいですよ、バリエーションかなりあります。

アクラは定番過ぎて外したい所w
今冬にでも替えようかな~、と物色中です♪
  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 22:16

いいですねR6。(ーー;)

うちの息子が欲しいバイクです。
PC覗き込んで
”カッケー”
と言ってます。

きれいなノーマルの車体なので、
カスタムし放題ですな。

  • 2013⁄10⁄10(木)
  • 21:41

>名無しさん
ありがとうございます、カッコ良いですよね♪
だがしかしスパルタンな乗り味がキテますww

息子さんも買えると良いですね(?)
いや、親御さんとしては不安になるバイクでしょうか^^;

これからチョイチョイ手を加えて行きます!
マフラー必ず替えるでしょうw
  • 2013⁄10⁄10(木)
  • 21:58

スミマセン。
名無しは私でした。(__)

サーキットは最高に楽しいR6も、
ツーには向かないとききましたが…。
エンストとか、しやすいのかな?

息子の立ちゴケを心配している、父です。(^^;)
  • 2013⁄10⁄11(金)
  • 12:05

>b_life_9Rさん
あ、やはり9Rさんでしたかw

軽い街乗りでは、腰にダメージがががww
エンスト?しましたよ?w

立ちゴケも意外と大ダメージ食らう時ありますしね…
でも、もし!とか考え出したら何も出来ないし
レッツトライでしょう!?
あくまでも常識の範囲内ですけども。
  • 2013⁄10⁄11(金)
  • 19:31

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