スポンサーサイト

category
スポンサー広告

隼が…

こんにちは、もっちぃです。

我が相棒、隼は現在手元に居ません…。

詳細は週末にでも記事にしようと思います。

帰りは代車を用意してもらい、それで帰って来ました。

代車はホンダCB400 Super Fourです、普段隼に乗っている私には加減がサッパリ分かりません

隼ですとアイドリング回転で発進出来るのですが、CB400SFでは速攻エンストかましました。

ええ、綺麗に止まりました。orz

隼と比較は無意味ですがCB400SF軽いですね~、切り返しが軽くて逆に転倒しそうになりました^^;

また、ライポジも楽で全然疲れませんね、現在はセパハンに慣れてしまったのですが、XJR400R、

ZRX1200R、隼、と乗り継いできて隼乗り始めの頃は筋肉痛になっていましたw

しかし、ヤマハ→カワサキ→スズキ車と、まるで統一性ないな…、次はホンダ車か?w
スポンサーサイト
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/3-c8e43335

