
category
スポンサー広告

今日も今日とて

こんばんは、もっちぃです!

昨日26日の事です、もっちぃの友達ツーリングチームの一員である「大門」からメールが来ました

大「27日暇?」

も「10時にバイク屋行く用事以外は何も無いよ」

大「付いて行っても良い?」

も「時間掛かるかもしれないよ?」

大「ちょっとの距離でもいいからリーダーと一緒に走れれば良いかな、って」

も「おk^^」

というやり取りがありまして、片道20kmのプチツーリングとなりました。

俺、リーダーって認めてないけどな!ww

ソロツーリングとは違い、道路が波打っていたりギャップが出来ていたりするので

安全運転を心掛けユルーいペースで、お互いぶっちぎろうとはしりましt(ry ww

ごめんなさい、ぶっちぎろうとしたのはごく一部です、危ないですからね!^^;

そもそも大門のバイク
CIMG0249_convert_20110427203241.jpg

KawasakiのVN2000(バルカン2000)なので、低速トルクモリモリで速いんです;

車重350㎏超、Vツインで1気筒あたり1000㏄超という隼に負けず劣らずのモンスターバイクです

ツーリングチームは、YZF-R1、VN2000、GSX1300R隼の三台で構成されていますが

バイク集団としてはドコから突っ込んで良いのか判らないほどカオスな気がしますw

さて、今回もっちぃがバイク屋にあった用事はロービームの修理なんです

ロービームくらい自分で直せよ、サービスマニュアル持ってるんだろ?と思われそうですが、ちょっと違います

コレ
CIMG0250_convert_20110427203309.jpg

解らないな…、デジカメで昼間撮影じゃ区別付きませんがH.I.D入れちゃいました!^^

予算があればアブソリュートやソーラムetc入れたいのですが、H.I.Dキットで5万~となっているので高価過ぎて手が出ません

もっちぃの隼に着けたのは、費用対効果で優れているストライカーシステムH.I.Dキット(6000K)としました。

こちらの製品専用設計ではなく汎用品なんですが、ストライカーのブログでも08隼に装着との記事もあり

2万円というリーズナブルな価格と、しっかりとした保証があるのでコレに決めました!

最近、修理ばかりで出費がかさみモヤモヤした気分がありましたが、久々のカスタムで気分は上々です♪
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/30-38d760b8

