
category
スポンサー広告

酒田港ツーリング

こんにちは、もっちぃです。

本日は休み取得の~

前々から会社の方に誘われていたツーリングに参加してきました



CIMG1253.jpg

参加車両は、XR250R、シャドウ750(?)、CB750、CB1300SF、CB1300SB、YZF-R6の6台です

いやー、最高のツーリング日和で気持ちよかったですね♪

それにしても俺以外全員ホンダで半分がCB…、だと…www

下道トコトコ…

CIMG1255.jpg
酒田港の海鮮丼屋とびしまで食事

俺…、実は海鮮類殆ど食べれないんだwww

焼き魚定食なかったらコンビニ飯食う所だったのぜww
CIMG1254.jpg

そして宿泊組と帰宅組に分かれて、俺は帰宅

走行距離390km、消費燃料21ℓ

燃費18前後とか、かなり良いな…

まあ燃費以上にケツと内腿の付け根が速攻筋肉痛

+膝いてぇw

バックステップR1に乗ってたから慣れてるつもりだったけど

たかだか400km程度でコレは、R6に慣れてない事を除いても

やはりポジションと姿勢はキツイんだなぁw^^;



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

やはり、きついですか…。(--;)

ノロノロは特にキツイですよね。
セパハンが低い、
走れってポジションだからしょうがないかな。

修行の日々ですな。(^^;)
  • 2013⁄10⁄18(金)
  • 18:43

俺もなるなる~

膝と尻は痛くなるとたまらなく辛いよね

なので仕事中にストレッチとかしてます





(メシうま)


  • 2013⁄10⁄18(金)
  • 20:12

>b_life_9Rさん
ノロノロではなかったんですけどね~
結構快速だったんですけど、普通に膝にキましたw
短期集中走行しかないでしょうね…

まあ、慣れていけばなんとかなると信じたいですw

>KS☆34さん
R1の時は大してならなかったのですが
R6は効きました^^;

丁度良いポジション探ってもキツかったし
ヤマハの600SSだけはガチでしたw
  • 2013⁄10⁄18(金)
  • 21:00

はじめまして。今年4月に18年乗ったXJR1200から2013’R1に乗り換えたルフトと申します。

いつもromってばかりでしたが、今回ウチの地元にツーリングに来てくれたとの内容だったので嬉しくて書き込みさせていただきました。
何もない所ですがまた遊びに来てください。
  • 2013⁄10⁄20(日)
  • 22:00
  • [edit]

>ルフトさん
初めましてルフトさん、コメントありがとうございます♪

本当は酒田から鳥海山まで足伸ばして行く所でしたが
R6での初中距離ツーリングで疲れちゃって帰っちゃいました^^;
とびしま行ってご飯食べて帰っただけだったので再度酒田には行きたいですね
その時はお薦めのご飯やスポットを教えて頂けると嬉しいですw
  • 2013⁄10⁄20(日)
  • 22:16

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/300-b2264994

