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峠とR6

こんにちは、もっちぃです。

タイヤの皮むき&峠のR6は如何に?

って感じで走って来ました。


サス堅い!右コーナー虎馬!手持ち工具なし!

終了!

ではなくw

前情報として、ネットサーフィンしていて得た情報(真偽不明)

R1の設定は75kg,R6は85kgというライダー体重の設定らしい…

R6高荷重過ぎww

峠をR1と同じくらいの速度で走ると、サスは動かない、インに突っ込む、右コーナー怖い(俺の問題w

手持ち工具持って来てないから、しまったな~、なんて思っていたけど

R1速度+αで走るとピタッとオンザレールなR6は化け物と判明w

旋回性は確実にR6が数段上

コーナー立ち上がりはR1の感覚でジワジワ開けつつ

車体が立ってくればワイドオープン!なんてやっていたけど

クリップ付いた瞬間からスパっと開け始めても良い感じなパワー感

R1はパワー有り過ぎて峠のような右へ左へなコーナリングは持て余してたけど

R6はスパスパ切り返して、寝かしながらもアクセル開けられるから楽しいかもしれない♪

まあ、パワーバンド完全に外しているからなんですけどw

8000rpm以上は制御出来ん!

8000以下なら上手くコントロール出来るし、パワーの出方も穏やかなので

も「I have control」

R6「You have control」って感じw

8000から上は…

も「ノーコン!ノーコン!ノーコン!ノーカン!」

R6「Uryyyyyyyyyyyy!!!!」

って感じでしたww

まあ、本気の加速しようと思うと8000以下に落としてはダメな事も分かりましたが…

CIMG1264.jpg

こんな感じで左右10mm残し、これ以上はサスセッティング出さないと怖くて出来ませんw

だって堅すぎて路面の凹凸、ウネリ、全て拾っちゃうんだもの^^;

逆に言えばサーキットのような綺麗な路面なら今のセッティングベースでも良い気はしますがね

公道では堅すぎて話になりませんw

CIMG1260.jpg

紅葉も始まって、落ち葉もチラホラあったし今年最後の峠かな~

来期オンシーズンに期待って事で♪



本日は2本立てw
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Comment

もっちぃさん

優等生より暴れ馬のほうが楽しいよね?

サスは調整できるから問題ないし
あとは乗り手次第だ~

というか、もうオフシーズンなのか・・・
  • 2013⁄11⁄02(土)
  • 16:47

>KS☆34さん
ですです!
暴れ馬、じゃじゃ馬の類でオールok!w

サスセッティングと慣れしかないですね
楽しくなってきたけど、オフに入りつつあります
朝は一桁気温だし…
まだまだ乗れるけど、寒くて一回転倒しているのでボチボチって所です。
  • 2013⁄11⁄02(土)
  • 17:04

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