スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

YZF-R25キタ

こんばんは、もっちぃです。

CBR,NINJA,に続き…

ヤマハから250ロードスポーツが!

俺個人の好みだと、NINJAのデザインが1強だと思っていた



R25-1.jpg

川崎を後ろからぶち抜いたヤマハw

R25-2.jpg

かっけーーーー!w

R25>忍者>CBR(俺好み)

このままでは出さないだろうけどね…

サラッと見える範囲で適当に言うと

ミシュラン:パワーワンコンペ

オーリンズ

アクラポビッチ

かな?

テールランプがLED

バックステップ装備

保安部品なし

プラスM1ルックな外装

新開発の2気筒エンジン(これが一番ビックリだわ…






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

M1のようなフォルムとカラーリング。YAMAHAらしくていいですね!サブに欲しい!!
  • 2013⁄11⁄21(木)
  • 21:18

グッドデザインやね
これは売れるわ
  • 2013⁄11⁄22(金)
  • 18:58

>名無しさん
このまま発売されれば、ですね…
少なくとも保安部品付きますし、デザインはそれなりに変わりそう^^;

良くなれば良いけど、悪くなると期待が大きいだけに、うーんw

>KS☆34さん
発表段階のこのデザインで売るならイケるでしょう!

ロッシのポジションを見るにハンドルも近いし
バイクのキャラクター的にはCBRや忍者と競合するのでしょうね

後は値段とスペック…
  • 2013⁄11⁄22(金)
  • 19:45

とりあえず、様子見で

こんばんは。

自分的には、この手のコンセプトモデルは市販化が近づくにつれて並のデザインになると思うので、保安部品が取り付けられるまでは様子見します。
YZF-R25は、できればR6をそのまま縮小したような、カリカリのスーパースポーツであることを望みます。
あの高いセパレートハンドルは、どうもしっくりこないんですよね。
  • 2013⁄11⁄22(金)
  • 23:58
  • [edit]

>C4さん
まあ、そのまま出したからといって上手く行くとも限らないですけどね…
B-KINGみたいな買う買う詐欺とか。

250でSSカテゴリは出ないと思いますよ、R6でさえゴニョゴニョ…な感じですし
CBR250RのようにホンダでCBRカップ開催
レギュレーション規定内のキットパーツを別途販売
という形でしょうね、やるとしても。
  • 2013⁄11⁄23(土)
  • 14:37

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/311-e52f4fe0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。