スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タンクパッド交換

おはようございます、もっちぃです。

納車の時から気になっていたんですよ、元々付いていたタンクパッド

CIMG1288.jpg

コレ、位置が少し前過ぎて、隙間とレザーパンツが擦れる…

小傷の原因ですからなんとかしたい

あと透明のタンクパッドで空気が入ってるの丸見えでカッコ悪い^^;



と言う訳でNewタンクパッド注文!
CIMG1289.jpg

MOTO GRAFIX マン島TTオリジナルタンクパッド TT07K

海外製で発注から到着まで1ヵ月半掛かる予定でしたが3週間程で到着w

勿論、made in England

CIMG1279.jpg

俺のR6は真紅/黒なのでカラーリング統一という意味で

赤系統のタンクパッドでも良いかな~、なんて思っていましたが

ワンポイント変化を付けたいのでグラフィックタイプを選択♪(カッコイイ




さて、クリーナーで周囲を拭き、元のパッドを剥がし~の

剥がし跡もクリーナーで脱脂&清掃…


漢の一発貼り!w
CIMG1290.jpg

CIMG1291.jpg

ストンプグリップの時もそうだったけど

俺緊張しいの割には一発勝負だけは強いんだよな~ww

アクセントが効いてイイ感じ♪

今年も一月切ったけど、今年最後のカスタムかな?

一応、もうひとつ発注掛けているモノがあるけど納期未定だし…


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
YZF-R6

Comment

もっちぃさん

いい感じやね~
これいいと思ってたやつだ

ちなみに俺のR1000はブルーなので
たぶん色的に合わないと思いました

ストンプの空気は徐々に抜けてくると思うよ

わかります
バックステップですね (また当てちゃった)
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 15:12

>KS☆34さん
色々検討したけどマン島TTカラーの中で一番これが気に入りました。

タンクの色が黒だと大抵どのような色でも合うけど
ブルーだと結構難しいですよね
幸いデザインもカラーリングも沢山あるから選べるでしょうが…
バイクに似合うカラーと自分が気に入ったカラーが一致するのは別問題ですしね

因みにR1の時は脱脂忘れて付けた結果
真夏のサーキットでペローンと剥れましたww
無脱脂+高熱はアウトでしたよw

バックステップではありません!(ニヤリ
確実にバックステップ、ステダンは付ける予定ですが今回は別の物ですよ。
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 15:24

確かに上過ぎですね。
下あいてるし…。

マン島、皆さん好きですねー。(^^;
あの、ウルヴァリンいや、
ガイ・マーティンが出てる映画もありましたね。

一発貼り、お見事です。

タンクのグリップも気になりますが、
CBRは、タンクの横に文字が入っているから貼れないなー。
有れば楽なんでしょうけど…。
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 22:27

>b_life_9Rさん
何故そこに貼ったし!?って位置ですよねw

マン島こみこみの公道レース系が好きですw
リアルウルヴァリンじゃ強いのも仕方ないですよねwww
10分くらいDVDコーナーでマン島DVDかMotoGPドキュメンタリーか真剣に悩んだりします。

自分のをやる分には適度な緊張で成功出来るけど
それ以外は失敗しそうでやりたくなかったりしますが…

バイク全体のカラーリングがグラフィック系だと難しいですよね
ストンプグリップもグラフィック系タンクパッドも^^;
あると別物になりますけどね、少なくとも滑って前に詰まるとかは起きなくなりますから。
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 22:45

タンクパッド!

こんばんは。

タンクパッドは人体と接する場所なだけに、こだわりたいアイテムですね。
あまりに前すぎるのは、前オーナーの体格を察してあげるということで。
こういう機能部品は、手抜きをすると後で泣きを見ますし。

漢の一発貼りは、必ず成功するジンクスなんですかね?
  • 2013⁄12⁄09(月)
  • 20:53
  • [edit]

>C4さん
一発貼りは、まあ色々仕込みをして成功するようにしてますからね~w
段取り八分仕事二分ですよ。

実はタンクも漆黒ではなくてパールホワイトみたいな、パールブラックみたいなw
淡色だとイマイチ、グラフィック系で好きなマン島をリスペクトしました。
  • 2013⁄12⁄09(月)
  • 21:04

( ノ゚Д゚)こんにちわ
大学1年、バイク好きだけど免許取る金がない者です。
YouTubeとかでいろんな人がバイクぶいぶいやってるのを指咥えて見てて、ヤマハのバイク好きだし(特にR1、R6はw)どっかブログないかなぁと思ったらここへたどり着きました。
色々な記事を見て楽しそうでいいなぁとYouTube見てたとき以上に興奮しました。
これを気にニート気質満載の僕もそろそろバイト始めて免許取りに行きましょうかな
|教習所| λ............トボトボ
ブックマークもしたしもっともっともっちぃ氏のバイクがみたいのでバシバシ更新お願いします!
  • 2013⁄12⁄12(木)
  • 23:06

>ポイズン三郎さん
はじめまして、こんにちは。
確かにR1からのR6でブログ探すと検索掛かりますねw

俺もバイク無ければニート気質な趣味しかありませんからw
社会人になる前に免許は取っておいた方が良いですよ
仕事を挟みつつ教習はかなりキツイですからね。

拙いブログではありますがどうぞよろしくです♪
更新は、冬季は冬眠気味になりますが^^;
  • 2013⁄12⁄13(金)
  • 19:59

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/314-f8e1d238

