
category
スポンサー広告

走り初め

こんにちは、もっちぃです。

本日快晴、のち、コタツと格闘

勝利の上でR6初乗りしてきましたw



やはりバイクは良い物だ、うんw

CIMG1298.jpg

寒すぎて、タイヤが暖まる前に全開くれてタイヤが磨耗したとか

久々すぎて、R6楽しいな~♪なんて余裕がなく

R6KOEEEEEEEEE!!とかは置いといて、まあ楽しかったですww

ダークスモークシールド+サングラスの試運転も兼ねて

意外と視界は良かったww

夜?

Hahahahahahaha…

Hahahahahawwww

1時間強走り回って、バッテリー保守しつつ帰ってきたら

注文していたパーツが届いたので取り付けw

CIMG1299.jpg

nex ストロークセンサー φ41

うむ!レーシーさが2割り増しになった気がする!w

コレの良い所はフロントフォークO/Hしなくても取り付け取り外しが出来る事

φ数は何種類か設定されてて、取り扱い元のページに其々車種毎に書いてあったので問題なし!

ぶっちゃけ、用途的にはタイラップでも代用出来るけど

普段の仕事でタイラップ使用している感触としては「インナーチューブに傷つきそう…」

なイメージだったので、専用品購入に至りましたw

敢えてケチをつけるならば、こんなんでも2400円するって事かなw



さて、エンジン掛かってきたぞ!俺のカスタム魂のエンジンがwww


と言うわけで、もう1つのパーツを取り付けようそうしよう♪
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

こっちと景色が似てるわ

ストロークセンサーってそんなするのか

やめとこ・・・
  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 16:56

>KS☆34さん
似た景色は何処にでもあるものですね~

ストロークセンサー意外と高い(>_<)
今回これは「もののついで」みたいなものです
本命は明日(^ω^)
  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 17:10

雪無いね、太平洋側はあまり降らない?
タイヤ硬いからね気をつけるんだよwww
  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 21:18

>TREKさん
雪は降って融けて、降って融けて、ですねw
海近いので根雪にはならないんですけど山や丘方向は自殺行為
日陰でッヒ!って感じです。

タイヤ本当に硬いですw
走り回って少しポカポカ柔らかくなったなー、と思ったら速効冷えるし…^^;
  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 21:57

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/320-036a70a1

