
category
スポンサー広告

YZF-R6 with Gixxer

こんにちは、もっちぃです!

友人がバイク買いましたw

彼は当時バイクに興味なかった俺の前で

これまた当時NS-1に乗っていたNSRたかのNS-1乗っているのを見て

「カッケー!!俺も乗ろう!」と二輪免許取る切っ掛けになった人物ですw



CIMG1333.jpg

今日納車するって言うので待ち合わせしてダベリング~w

GSX-R1000 K6

CIMG1334.jpg

サイドカウルのエンブレムがL0辺り?の限定ステッカーに変わってる??

あと、カウル&タンクが黒の全塗装入ってるっぽい?

パっと見、純正塗装って感じじゃなかったけど…

CIMG1336.jpg

マフラーは純正、アクティブ辺りのフェンダーレス

CIMG1337.jpg

パワーブロンズFRPリアフェンダー

他にもHID、ETCなどなど…

当の持ち主は、オーリンズ入れて、マフラー替えてー、とやる気満々w

でも

「怖くて乗りこなせるか…」的な事言ってたので

慣れるさーwと励ましておきました。

今後はSS買ったからには菅生もちょっと…、と言っていたしw

ツーリング誘って出掛けようそうしようw

しかし、跨らせてもらったけど足付きめちゃくちゃ良いなww

俺で両足ベタベタ、取り回しも良好だし

R6なんて両足ツンツンなのにw

彼にもR6跨らせたけど「R6も候補になってたけど、この足付きはムリだわww」と

850mmのシート高は伊達じゃねえ!w




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

GSX-Rいいですよ

こんにちは。

K6ということは、まだマフラーは2本出しではないんですね。
しかしそれでも、安定のカッコよさです。
特に、縦目2灯なのが◎です。

自分の好きなSSは、ドゥカティ 999とかKTM 1190RC8とか、縦目が多い気がします。
  • 2014⁄03⁄22(土)
  • 18:08
  • [edit]

>C4さん
GSX買うなら俺もK5K6しかないと思います
この型はデザインそっちのけでも良い位の優れた素性があるんですよ
勿論デザインも格好良いですがねw

機会があれば乗ってみたいですねドカを筆頭に海外勢も
ホンダのV4SS待ってるんですけどww
  • 2014⁄03⁄22(土)
  • 18:35

黒でカッコいいな~

K5k6は名機だと思う
某ライディングスクールの塾長さんも愛機にしてて
軽さこそ重要だと言ってました

色々なSSに跨ったけど
k5k6が一番楽かも。
  • 2014⁄03⁄22(土)
  • 19:53

>KS☆34さん
全身も真っ黒にしてゴーストライダーやったら?と言っておきましたw

某塾長さんは有名ですね
今のリッターは余裕で200kg超えますし軽さは正義です!
エンジン特性&重量的にk5k6ですわ
用途が広くてフレンドリーですし
  • 2014⁄03⁄22(土)
  • 20:02

SS良いすよねー。

フルカウルの魔力に取り付かれたら
のがれなれないっすよ。

型番は分からないけど、良いバイクですね。

楽しく乗れたらいい人生ですよ。(^^)/
  • 2014⁄03⁄25(火)
  • 23:26

>b_life_9Rさん
フルカウル皆兄弟!w
9Rさんの復帰も待ってますよ!

スズキは分かり易いですよ
K5(2005年式)、K6(2006年式)、因みに2010年式だとL0になります、2011=L1
K5K6が軽量、エンジンがGSX-R750ベースなので
SSでは有り得ないほどのロングストロークエンジンで低中速トルクがあり…
って感じで人気の年式ですw
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 20:40

このリアフェンダーかっこいい!!
ZRXで出たら即買い間違いなしだな… (;゚∀゚)=3ハァハァ
  • 2014⁄03⁄27(木)
  • 21:19

>masaさん
メーカーはパワーブロンズと言います
一応サラっと調べたけどZRX用は無いっぽいです?

FRPとカーボンタイプがあって
カーボンが35000円という…、でもカッコ良い…^^;w

海外製ってホントデザインは日本人にはないセンスがあって良いですよね
  • 2014⁄03⁄27(木)
  • 21:35

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/330-f0d25cc7

