スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2りんかん&モーターサイクリスト

こんにちは、もっちぃです。

今日はNSRたかと山へ芝刈りに…

たか「雪解け&枝木の葉散乱でビミョーな路面ですw」と…

もち「それは俺的には余裕のアウトなんだが?」

って事で



CIMG1356.jpg

2りんかん仙台南でモーターサイクリストの100名限定撮影会やってたので参加w

CIMG1354.jpg

たか「撮るって分かってたら綺麗にしてきたのに;;」

もち「暇さえあれば磨いている俺に隙はなかった!(ドヤァ」

来月発売のモーターサイクリストに載る模様w

俺らも大概暇ですなぁ?w




2りんかんではイベント日和っぽくて

ダンロップ、キタコ、モリワキのテントも設置されてましたね

たかを待っている間、ボケーっとしてたら

モリワキ展示のXJR1300が横にガシャっと倒れるの目撃ww

其の時あなたは目撃者www(古っ

ダンロッパー(?)のたかはダンロップさんに話聞いてました

俺?

スマセン、俺タイヤはBS派ナンスwww(国産メーカーでは

CIMG1357.jpg

エアバルブキャップ貰っちゃったww

スマセン、俺タイ(ry

ピレリ良いよねー!www

あ、でもタイヤ的に

ピレリメッツラー→ネバネバ系

ダンロップ→スパスパ軽快さ系(使ったことないけど

ミドルSSでも結構軽快な切り返しと感じてるが…(現ディアブロロッソコルサ

ダンロップ入れると更に軽快になるんかね?

海外タイヤ2セット分価格=国産タイヤ3セット分

くらいの価格差を考慮すると、試してみても良いかな?とは思いますw

悪い話を自社セールスマンが言うわけないので「良いですよ~」とは言ってたけど

個人的にはセールスマンのぶっちゃけトークがあった方が逆に信頼出来るな…

「BSさんの○○の点に於いては…、だけどダンロップでは△△の点で優って~」みたいな、ね

色々な兼ね合いで難しいのは承知の上ですが^^;



次回はブレンボRCSの感想を書く予定w
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

ダンロップloveの俺が来ましたヨ!ww
いいなぁエアバルブキャップ・・。
意外に高いんですよね~。買ってまで欲しいとは思わんけどww

モーターサイクリスト、なんか懐かしい( ´∀`)
学生の頃によく読んでました。分厚いから場所取るんですよね(;´∀`)
あ、でも来月号はチェックしないとw
  • 2014⁄04⁄07(月)
  • 11:12

>カイさん
ダンロッパーキター(^ω^)
え!?高いの!コレw
家近いならあげてもいいけど、ぶらっと行くには遠すぎる(^o^;)

モーターサイクリスト?
全然読んでませ…( ̄^ ̄)
来月号だけは買いますがねw
  • 2014⁄04⁄07(月)
  • 18:56

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/336-74c01ca8

