
category
スポンサー広告

仙台バイクナイト参加

こんばんは、もっちぃです。

今日は大門&ドラスタ君に誘われたので仙台バイクナイト久々の参加です

第三土曜日21時、東北道菅生PA集合

バイク好きの交流会ですね


DSC_0001.jpg

大門のフルカスタムに近いバルカン2000は注目されてましたね~

相変わらず、ボッチ&コミュ障にはツライ空気だったのぜw

今回は、大門、ドラスタ君、俺の3人で行ったので3人でダベってましたが

前回俺1人参加の時はマジ居た堪れないww

幸い、プログリンクしているマランツさん、R1乗りさんが居たのでワイワイ楽しめましたが

当時、俺頑張ったなぁ…(遠い目

今日も、なんかマランツさんっぽい人居たけど自身が無かったので話掛けませんでしたorz

今後、仙台バイクナイト主催で走行会とか色々企画しているそうなので機会があれば参加したいですね

サーキットならボッチでも全然気にならないしねw

しかし、ドラスタ君結構飛ばすなーw

2000、600、と一緒で大丈夫かな?とか思ったけど

普通に大門に付いていくし乗り感と言うか、乗り勘が良いっぽいねぇ

何だかんだで今年大門とも初走り?

今後、バイクナイトだけでなく社長(あだ名)達とのツーリングも1回は行きたいな~

夜はなんだかんだで走りに気を遣うから昼間にw


紅いR6見たぞ!って人、俺ですたww
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

コミュ障の我々には辛いなや
次は走りメインで行こうww
  • 2014⁄05⁄18(日)
  • 00:22

>大門
せやな(白目
コミュ障を味わうよか、1000km走ったほうが気楽w

今年は、いける、かねぇ…
  • 2014⁄05⁄18(日)
  • 11:27

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/345-c26f4b5b

