スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏アニメから秋アニメへ

こんばんは、もっちぃです。

アニメ界隈では1クール周期の終わりが来てますね

バイクも乗っているけど今度修理で入院となるのでバイクネタも今後減りそう…

今回はアニメ話をばw

夏アニメ個人的に面白かったのをダラーっと


のぶながコン
信長協奏曲

全10話で、最近放送が終わりましたが

クッソ面白いww

実写ドラマの前哨的扱いらしいけど、ドラマは見ないだろうな~

アニメは二期やっても良いと思います!

内容も面白いし、メリハリも効いてて良し

特に毎話毎話のヒキが上手くて1話から最終話まで楽しめましたw

ストーリーは…、まあ見るなり調べるなりしてください。

俺的には今季ナンバー1アニメかな。

EDの曲が凄く良いと思ったらワンオクの兄弟なのね、声そっくりw




サイコパス
サイコパス再編集版

秋から2期放送という事で再放送されてる本作を視聴

リアルタイムでは見なかったけど、コレも面白かった

二期は蛇足な気がしないでもないけど、竜頭蛇尾にならない事を祈る…

内容は攻殻機動隊みたいな感じ。

あ、攻殻機動隊を意識した作品なんでしたっけ?w




その他にも大量に見てるけど、割愛w

サラっと言うと

ハイキュー!!、Free2期、ALDNOAH ZERO、アカメが斬る!、ジョジョ3部、ヤマノススメ2期

ここら辺がトップクラスに面白いな~と

ジョジョ3部はちょっと長すぎてダレてきた感があるけど…(俺が

ハイキュー、Freeはバレーボールと水泳

ALDNOAH ZEROはロボット

アカメが斬るはアニメ版必殺仕事人

ヤマノススメは登山&アウトドア

面白ければ何でも見ますw
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

修理って?

酷いの?
  • 2014⁄09⁄21(日)
  • 18:22

Re: タイトルなし

>KS☆34さん
酷くはないんですけど納車してから割とスグ解ってた部分でして
その時は「様子見で」ってなって
今回改めて言ったら少しイラっとする事になりましてね…

いいから直せや(怒)と。

大筋はこんな感じですw
詳細は、多分書けないので…
  • 2014⁄09⁄21(日)
  • 20:13

アニメか・・・最近あんま見てないですΣ(ノ∀`)ペシッ
でもサイコパスは面白かったですね!俺もリアルでなく再放送でしたけど。
気まぐれで一話を見て、そのまま連続して見ましたwww
あのまま終わりでもいいと思いますけど、終わらせるのも難しいんですかね。(大人の事情的に)

何にしても、結局は見てみないと面白いかどうかってのは分かんないんですよね。
もしかしたら俺のツボにヒットする作品がまだまだ埋もれてるのかも知れませんが・・・なにせ腰が重い(;^ω^)
  • 2014⁄09⁄24(水)
  • 12:11

>カイさん
多分売れたから続編作ろう!なんじゃないかと^^;
まあ結果的に面白かったー!ってなればいいですけどねw

信長協奏曲お薦めですよ~
本当に面白いですw
  • 2014⁄09⁄24(水)
  • 20:41

RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ばらかもん
人生
さばげぶっ!
月刊少女野崎くん
ハナヤマタ
東京ESP
個人的にはこの辺も面白かったなぁ~

アレ?
~STAGEは?www
  • 2014⁄09⁄25(木)
  • 02:14

>大門
オイヤメロ!ww

いや他のも面白かったよ
個人的な好みでは今回紹介したのが上位だけど。
あとダンディとかも面白かったけど、アレは色々当たり外れがw
  • 2014⁄09⁄25(木)
  • 20:47

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/358-0fedc233

