
category
スポンサー広告

ランエボリコール

こんにちは、もっちぃです。

本日はランエボのリコールの手紙が届いていたので三菱行ってきました


CIMG1394.jpg

まあ、お察しの方も居ると思いますが

「このGTウイング、ディーラーに入庫出来るのかよ?w」

って言うほど、割と攻撃的なものでしてw

違法改造&保安基準不適合と言われて入庫拒否食らっておかしくないシロモノですw

俺「ちわー、リコールの葉書来たんで段取り組んでもらおうと寄ったんですけど」

三菱「ありがとうございます、1時間30分程掛かりますが宜しいでしょうか?」

俺「お?お、おう、宜しいですwww」

普通に入庫ww

作業後整備士の方と話してみたら

三菱「ウチとしてはリコールは作業致します」

「但し、それ以外の作業は違法改造車となりますとお断りしていますが」

「こちら(GTウイング)は多分大丈夫ですよね」

との事。

勿論、俺のランエボは「この状態で」支局通して来ましたので問題なしw

後端部はほぼツラツラ、全幅は左右共に5mmの余裕、高さも割とギリギリですがwww

プラス、各部ゴムのモールで養生して支局で「公道走って良いよ」と。

一応、大門のBNR34の時みたいな

「仮に保安基準が大丈夫としても傍から見るとそれは判断出来ないので」

「「俺のはダメでなんであっちは良いんだよ!?」という事も有り得るので…」

と言う場合も考えていたけど、大丈夫でしたw

リコール内容はプーリー&ベルト対策品への交換

プーリーはOK、ベルトが対策前の物だったので交換。

5万km手前で補器類ベルト交換になったからラッキーw
にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
category
Evo-X

Comment

あれだ

真っ白は寂しい

何とかするんだ。
  • 2014⁄09⁄27(土)
  • 21:09

>KS☆34さん
理想はラリー系のレースペイントなんですけどね
そこまではちょっちムリorz

痛車にするのも勿体無いしなーw
  • 2014⁄09⁄27(土)
  • 21:12

やっぱりね、カナードはね
駄目なんだなぁ~w
今は安心のフルノーマルプラド乗りorz
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 01:20

>大門
俺もカナードあるんだけどねー、ずっと外してるわw

全然フルノーマルじゃないプラドだと思うんだが?
ツインターボ付けようぜ!
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 11:10

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/359-52a485f0

