
category
スポンサー広告

エアクリ交換

こんばんは、もっちぃです。

今日はエアクリ交換をします!

社外品のK&Nエアフィルター
CIMG0290_convert_20110517191353.jpg

隼が納車されてから初のエアクリ交換です

どうせなら吸入効率の良い物を入れたいのでコレにしました!

シートを外して
CIMG0285_convert_20110517191158.jpg

タンクを上げて
CIMG0286_convert_20110517191230.jpg

エアクリボックス、ほ~ら、ご開ちょ、う?
CIMG0287_convert_20110517191248.jpg

ず、随分ハデな純正エアクリじゃないか^^;

ネットで見たエアクリはもうちょっと地味だったような…

って、やっちまったwww
CIMG0288_convert_20110517191307.jpg


BMCエアフィルター、社外品着いてるやんwwww

取り敢えずコレは置いといて…、シーリンググリスをエアクリボックスとエアクリの接点に塗り塗り
CIMG0291_convert_20110517191414.jpg
K&Nエアフィルター装着!
CIMG0289_convert_20110517191331.jpg

効果が楽しみですね~、まあ社外品→社外品なので体感出来ないでしょうけど!w

K&Nのクリーニングセットも買ってしまったので、このBMCどうしようかな…
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/36-e8d12dea

