
category
スポンサー広告

R6復活

こんにちは、もっちぃです。

修理に出していたR6が帰還!


DSC_0004.jpg

内容はエンジンヘッドカバーガスケットからのオイル滲み

エンジン右の前側から滲んでいたのですが

割と初期から発見してまして

「下に垂れるくらいじゃないと保障は使えません」

との事で様子見と言う名の放置していました。

当然、自然に滲みが止まる筈もなく、ひとっ走りしては滲み→拭き取る、の繰り返し

下に垂れるまで放置しては転倒の恐れもあるし、でも拭き取って居る内は下には垂れない…

「何?垂れてオイル踏むまで放置しろって事なの?」

って事で、今回修理に。

取り敢えず、帰り道ガンガンレッドまで回してみたけど問題なし!

でもバイクシーズンも終わりかけですね…、まあ限界まで走りましょいw

ガスケット交換時にラジエター外した事からクーラントも新品になったしラッキーww

まあ年間2000km位しか走ってないんですけど…

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
YZF-R6

Comment

おかしな理由や
とりあえず治ってよかった

けど、もうすぐオフだよね・・・
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 18:06

>KS☆34さん
最初から直してよ、とは思いますね^^;

最大で2ヶ月くらいで走るのがツライ時期ですね
今年は全然走れなかったな~
色々出費もあったしww
来年モリモリ走ろうと思います!
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 18:12

乗れなかったのは、辛かったでしょうね。

オイル漏れですか。
無理してコケるとそっちの方が痛いし。
治って良かったですね。

年間2000kmは物足りないでしょうね。
折角修理したんで、
オフになるまで走って下さい。
  • 2014⁄09⁄29(月)
  • 21:43

>b_life_9Rさん
バイク乗れなくてもランエボがあるのでwww
でも気持ち良さはバイクの方が数段上ですね。

影響なくても滲んでいる時点で精神上気持ち悪いですしね
直ったのでレッドまで回して走ります^^

オフまではR6、オフになればランエボで遊ぼうかと思います
尚、スタッドレス(白目)
  • 2014⁄09⁄29(月)
  • 22:19

菅生で待ってるよ

オフはまだまだ早いよ。
こないだの「ダンロップサーキットステーション」、当日キャンセル待ちで参加して来たよ。フーリードリンク&軽食&牛タン弁当&3本走行&ゲストの平忠彦氏、北川圭一氏との談笑や木下恵司氏(わかるかな?)もいたよ。

なんと3本目の走行に、俺の後ろには平 忠彦氏が
俺がバレンティーの張りの「足だし走法」を披露したら平さんにうけて
平さんからいらないシールドにサインしてプレゼントもらったよ!

10月8日、2本行って来る予定だし
週末は茂木、日本GPに行くし
あー幸せ生活満喫中だよ

まだまだオフなんて、考えられない、おんちゃんですよ
  • 2014⁄10⁄06(月)
  • 10:52

>XJR1300のおんちゃんさん
オフというか、ランエボ&スタッドレスで金欠なんですww

平さんの良いな~
GPも羨ましい…、生ロッシ見たい…
  • 2014⁄10⁄06(月)
  • 21:06

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/360-f7c58d3c

