
category
スポンサー広告

久々R6、走り納め?

こんにちは、もっちぃです。

台風前の走りこみ

でも気温低くて朝車で向いたかったのぜww



いつもの峠に着くとたかが先に走ってますたw
CIMG1398.jpg
フロントホイールがマグになっております。

俺のコンデジではコレが限界w

デジイチ欲しいな~…

CIMG1399.jpg

NSR必ず2台以上居るね、RSのおっちゃん達には会えなかったけど。

CIMG1400.jpg
て言うか、俺まともにR6乗るの何時振りだよ!?

と思ってたら真夏前以来でビックリw

夏はランエボ探して、9月はランエボに構ってて~、だから3,4ヶ月ぶり?w

散歩程度では乗ってたけど…

朝寒いし、路面もそんなに暖かくない、峠は今月いっぱいでお仕舞いかな~?

ま、今年からは冬はランエボヒャッハー!が出来るから楽しみ♪

尚、インプ乗りからは

「ケツは出てこないし、滑らない、こら速いわ、しかも2ペダルでしょ?汚い、流石エボ汚い」(意訳)

hureizado.jpg
hureizado2.jpg

ヒャッハー!!(錯乱


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

モッチー今日はお疲れ様でした。
走ったし、爆笑したしで楽しかったすね。暁乃會の彼等、本当面白いわ、速いわで大変でしたね。。たか君も速くなって来年も楽しみすね。
とにかく怪我しないよう楽しみましょねー
  • 2014⁄10⁄12(日)
  • 18:12

>ロスマンズおやじさん
お疲れ様でした。

エヌハチwww内容があんまりすぎて書けませんねww
怪我なく、事故なく今後も楽しんでいきましょーw
  • 2014⁄10⁄12(日)
  • 19:07

R6ってコンパクトなんやね
NSRと同じ大きさに見えるね

それはそうと
路面が凍ってないかぎり走りなさいよ~

R6が泣いとるわ。
  • 2014⁄10⁄13(月)
  • 19:09

>KS☆34さん
今時の600は本当にコンパクトですね、それでもNSRの方が一回り小さいですが

寒いからシカタナイネ!東北だからシカタナイネ!
R6の泣き声?
ああん?きこえねーなー?www
いや、可能な限りは乗りますよw
  • 2014⁄10⁄13(月)
  • 20:17

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/362-ebac5a82

