
category
スポンサー広告

モタモタしてやんぜ?

こんばんは、思い立ったら吉日!モタ探しに行ってきました、もっちぃですw


エボと大門とで行ってきますた。


DRZ400sm.jpg


バイクOでDRZ400sm&WR250x跨り~の

「DRZ足付き良いな~、ていうかWR足付き悪い?というかシート高い?」

「あ~、でもDRZ結構弄っててこの値段か、買えるな…、でも距離走ってるな…」

「ノーマルもあるけど400だと気軽にぶっ壊せないなwww」

「やっぱWRかな~?DRZ比較で足付きは悪いけどモタのサス&軽量車体だから足付き良し悪しは気にならんな」

「WRの方が値段高いとか…^^;」

大門「でもバイクOでは買うな、とか聞くよね」

ですよね~w



別のバイク屋にて

中古WR、2007年式で56万か~、たっけぇーww

今年モデル新車62万ですけど?ww

買うなら新車かねぇ?オフモタは距離伸びて無くても使用用途的に不安があるし、この価格差ではね…

うーーーーーーーん…





保留!w

昼食で初めて次郎系ラーメン食べたけど、お腹が面白い事になりましたw
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

WRの新車がいいんじゃない
たしかWRってオプションで低いシートあるよね?
  • 2014⁄10⁄21(火)
  • 20:08

>KS☆34さん
価格的に新車なんですよねー
中古高いw

いやいや、ハイシート組みますよ!?
下げるなんてもってのほかです!
  • 2014⁄10⁄21(火)
  • 20:51

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/364-cf29a8a4

