
category
スポンサー広告

WR250X妄想②

こんばんは、もっちぃです。

今回はマフラー編です

まあ、定番&鉄板があるらしく、あまり悩む必要はなさそう?


OUTEX
outex.jpg

DELTA バレル4
delta.jpg

FMF Q4
fmf q4

鉄板中の鉄板はFMF、俺オフロード系はあまり解らないけど

SSで言うアクラポビッチ位の定番メーカーっぽい

そして

SP忠男パワーボックス
SP忠男パワーボックス

FMFサイレンサー(の付いていたWR)と合わせて忠さんが開発したヘッダーパイプらしくて

相性は良いらしいし、俺SP忠男好きなので有ると思います!

勿論、FMFの方からもSP忠男みたいなサブチャンバー付きヘッダーパイプは出ているけど

FMFの方のパイプはネットであまり評判出てこなくて…

SP忠男の方は絶賛&絶賛の評価

特に低・中速の粘り?良くなるらしいし、谷も無くなると

確かに試乗した時も一発目エンストあっけなくしたし

ぶん回していくと「ただ回ってるだけ」と言った感触の領域は有った気がするーw

コレ、決まりかなー?w


続・ハンドル曲がり易いらしいのでハンドル編やりますw
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
WR250X

Comment

FMFと忠男さんは間違いないですね~
ZETAのハンドガードに、トップブリッジわきにマウントするのがあるので、それ使うとあまり高さのあるハンドルでなければファットバーになっても使い回せます!
  • 2014⁄10⁄27(月)
  • 22:09

>babo19さん
お、やはりFMFとSP忠男は良いんですね~♪

ああ、成る程~
ずっとSTD径か大径かで困ってましたけど、そういう物もあるんですね
ではアクスルスライダーとハンドガードを最初に装着して、曲げたらファットバー導入でw

オフモタは詳しくないので本当に助かります、ありがとうございます。
  • 2014⁄10⁄27(月)
  • 23:39

オフ車系はよくわからないけど
youtube見ててこのマフラー多いなとは思ってた

そういうことだったのね。
  • 2014⁄10⁄29(水)
  • 19:54

>KS☆34さん
みたいです。

オフ界のアクラポビッチ!

メジャー=売れてる=性能良い
迷う余地はないかな、とw
  • 2014⁄10⁄29(水)
  • 21:16

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/367-c8940aa9

