
category
スポンサー広告

追加装備

こんばんは、もっちぃです。

CIMG1412.jpg

前後アクスルスライダー到着。

後は…

バイクにはラジエターガード、スキッドプレート

ZETA
skid1.jpg

AXP RACING
skid2.jpg

金属製の方が精神的に安心感抜群だけど

どうやら金属製スキッドプレートは反響して結構ウルサイらしい

まあ、スポンジ類で解決出来るらしいけど…

樹脂製だと重量面では有利だけど、強度面ではどうなんだろうね?

まあ金属製だと4mm厚、樹脂製だと6mmだったり強度面考慮してるっぽい

アルミガードは選べるほど多くはないけど、選定中w

WRの場合、右に倒すと結構やっつけるらしいし早めに付けたい所。

納車前から金掛けてるけど、ガード類は最初から固めておいた方が良いし

その点に於いては人にもバイクにもケチる気はありません。

俺にはニーシンガード、エルボーガードだなw

先の話になるけど、タイヤ交換時にはチューブレス化したいね~w


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
WR250X

Comment

なにかと金がかかるけど妥協はしたくないよね
趣味なんだし満足感が大事や。
  • 2014⁄11⁄10(月)
  • 18:46

>KS☆34さん
自己満足感を如何にして得るか!w
仕方ないですね~、趣味ですし。

ガード類はムダにならないから大丈夫!
あ、マフラーも欲しいですwww
  • 2014⁄11⁄10(月)
  • 19:36

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015⁄02⁄11(水)
  • 18:17

>もひさん
はじめまして、ありがとうございます!

あー、やはりそうなんですね
高いのでどうしようかなとは思ってたのですが
安全の為にはケチらないのが一番ですね、ありがとうございます!
  • 2015⁄02⁄11(水)
  • 20:34

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/371-7b31b36b

