
category
スポンサー広告

WR慣らし運転継続

こんにちは、もっちぃです。

最低気温0℃とか突入しだしていますが

今日はかなり暖かかったのでWRの慣らし!


高速乗る金もないし、バイク的に苦痛なので

下道を色々探索しつつ、結局峠w

CIMG1421.jpg

慣らしの回転縛り250車両だと峠マジつまらないw

ギア比の関係もあるけど、パワーバンドに入れる回転までにシフトアップしないとだし

1000km慣らしだけど、1ヶ月点検(オイル交換無料)までに500km以上走って

オイル&エレメント交換で慣らし終了としましょうかね~w

どうせメーカーでカッチリ回してきてるしダイジョーブダイジョーブw

どんなバイクもそうだけど、「慣らし」以上にこまめなオイル交換が大事!

今日でODO150kmくらいだから、明日で250km超え位は行きたいなー

でも、今日も2,30km程でケツ痛くなってきて1kmスタンディングしてたから

距離は伸びないなコレw

距離伸ばすバイクじゃないのもあるし、暖かいと言っても日陰に入った瞬間凍える寒さだし…

まあ、のんびりしますかねw


冬→乗らない→カスタム捗るの黄金パターンになりつつあるw
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
WR250X

Comment

バイクじゃないけど
MTBに乗り始めたとき尻が痛かったな~

痛くならないポジションがあるんだけど
人それぞれだからね

そのうち自分に合ったポジションが見つかると思うよ。
(ハンドル シート ステップに加重を分散させるんやけどね)
  • 2014⁄11⁄22(土)
  • 17:00

>KS☆34さん
ケツのベストポジション探したんですけど全然見つからないです…

まあ、ハイシートでかなり緩和されるらしいので
ハイシート化&慣れなんですかね?
SSのポジションは解るんですがw
  • 2014⁄11⁄22(土)
  • 17:39

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/374-2630d4f5

