
category
スポンサー広告

続々WR慣らし

こんばんは、もっちぃです。

今日は休み取れたのでWRでブーラブラw

寒くて最初の3,4kmで帰りたくなりましたw


CIMG1426.jpg
道の駅七ヶ宿に到着…?

なんか閉まってるんすけどww

地元周辺友達にメールしたら移転したとの事

此処から山形側に4kmか…(カエリタイ

CIMG1425.jpg

もう帰っても良いかな!?

と思ったけど、トイレも閉鎖されててアレなので仕方なく新道の駅七ヶ宿へwww


CIMG1427.jpg
色々な意味でこれはどうかと思うw

オカネアルンダナー

とか別に思ってないんだからね!w

一応平日ダシネ、土日祝日はキットスゴインダロナーww

いよいよ最低気温が0℃突入できつくなってきたけど

頑張って距離伸ばして行きたいと思います!


本日100km、ODO300なうw
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
WR250X

Comment

これが宮城の景色なんやね
WRでこの自然を満喫するんや~
  • 2014⁄11⁄29(土)
  • 16:36

>KS☆34さん
すぐ近くに蔵王エコーラインとかありますよ
まあ、冬季閉鎖しましたけどw

自然には事欠かないですね
何処に行くにも山越えないと行けないけど
WRになってからは景色楽しむ余裕持って走っていますよー
  • 2014⁄11⁄29(土)
  • 19:45

こんにちは

R6から、WRに乗り換えられたのですね。

  • 2014⁄12⁄17(水)
  • 08:20
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄12⁄24(水)
  • 17:30

>かちむしさん
ええ、乗り換えましたw

まー、自由にやってますわww
  • 2014⁄12⁄28(日)
  • 19:35

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/376-3c5e424f

