スポンサーサイト

category
スポンサー広告

交通事故について

こんにちは、もっちぃです。

あまり放置が過ぎるので事故について少し

今回、追突事故食らった訳ですが

詳しくは言及しませんが、10-0の完全被害側なので問題なしとだけ

内容は兎も角、事故対応について思う所がひとつだけあります

「事故直後何でもなくても、救急車は呼んどけ」

これは事故対応の一つとして覚えておいた方が良いでしょう。

相手、自分、何でもなくても、です。

と言うのも、俺の一部事故対応を明かすと―


事故直後

相手、当然無事

俺、後頭部強打以外無傷

早速警察に通報、指示を仰いで車両移動

警察「救急車は必要ですか?」

俺(相手は無事だし、俺も大丈夫かな?)「要りません、大丈夫です。」

次に保険屋に連絡

してる内に吐き気が…

連絡終了→警察到着までの間に更に気分更に悪化

警察到着、一言二言かわし、相手方に先に話しに

その間更に気分悪化

俺ダウン

警察「救急車呼びますか?」の流れに。

結局救急車で病院に…



これ、後々知り合いとも話したのですが

「直後は良いけど、絶対具合悪くなっから、脳神経圧迫云々」

まあ、もう一度言います、事故直後なんでもなくても救急車呼んどけw

尚、菅生で転倒した時以上にヒドイ模様。

不意打ちって危ないんだな~、と実感




バイク乗りてぇ…
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

しかもむち打ちって後々尾を引くっていいますよね

追突なら相手もいいわけできないでしょうけどとんだ迷惑でしたね
気の毒に… (´・д・`)
  • 2015⁄03⁄30(月)
  • 09:00

>masaさん
絶賛後遺症中ですよ…

頭痛と吐き気、肩凝り…
二の腕もすぐ重くなるしで( ;´Д`)
まったく良いことなしです。
  • 2015⁄03⁄30(月)
  • 12:29

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/381-6e0ebbfe

