
category
スポンサー広告

自転車調べた

こんにちは、もっちぃです。

あれから色々調べました。

買った、とかそういう話ではありませんが多分買うでしょう。
候補メーカーは、色々考えた結果

BMC、スコット、キャノンデールの三社。

最初はTIMEやLOOK、ピナレロを考えていましたが前者に落ち着きました。

後者は高過ぎますし…

コンポはシマノで固めようと思います

まあ間違いありませんし、メジャー所ですねw

大本命スコット、次点キャノンデール、大穴BMCって感じで

理由はクラス価格帯ではスコットが一番軽くて良いかな〜と

コスパではキャノンデール。

BMCは赤いペイントが好き、と。

割と雑な理由ですが、買う時はそんなもんですw
category
雑記

Comment

流石、ナイスな目の付け所やね。

行きつけのショップ一押しがスコットです
現役のプロで日本代表にもなった店長はロードからMTBまでスコットだよ

ちなみに俺は好きな選手がキャノンデールだったので選びました。(ピーター・サガン)
  • 2015⁄06⁄06(土)
  • 23:58

>KS☆34さん
先程買ってきましたw
因みにスコットではありません!
完売で手に入らなかった…

かといって、キャノンデールでもBMCでもありませんw
乞うご期待~(うん、なんか俺らしくなってきました
  • 2015⁄06⁄07(日)
  • 18:33

らしくなってきた
いつも通り行動が速いぜ。

なんだ・・・

俺的に乗ってみたいS-WORKSと予想。
  • 2015⁄06⁄07(日)
  • 19:37

>KS☆34さん
即断即決!(ヒャッハー
調子戻ってきたかもw

物はヒミツでw
  • 2015⁄06⁄07(日)
  • 22:57

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/384-49ea3446

