スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ライダーを繋ぐ、南海部品仙台店

おばんです、もっちぃです。

今日は、先日震災から復活した南海部品に行ってきました

土日が開店初日で、知り合いから聞きましたが路上駐車が出るくらいの盛況振りだったようですね~

今日店内を見た所、ケミカル系の棚、特に高めの2ストオイルの在庫がほとんど無かったと思います

宮城のライダーは南海部品の開店を待ちわびていたようですねw

関東地方のように、ライコランドやナップス、2りんかん等バイク用品の専門店がほとんどないので

今回の南海部品の復活は喜ばしい事です^^

さて、以前の記事でも触れていた添加剤を買ってきた訳ですが

CIMG0311_convert_20110607181449.jpg

合わせて収縮チューブも買ってきました。

こちらの収縮チューブに関しては、明日カスタムする部分で使用するので詳細は伏せておきますw

買った後に駐車場に戻ると、私の隼の隣に見たことのある88年式NSR250Rが…

このチャンバー、カウルの傷…、まさかと思い店内に探しに行くと…、居たんです

震災後から連絡の取れない(無事という確認は取れていた)七ヶ浜の友人が!!

おおおお!お前生きてたか!良かった~、本当に良かった^^

無事と確認出来ていても、実際に会うまでは不安だったので、まさかの遭遇嬉しい限りです!

NSR250Rに乗っていると言うだけで判るかと思いますが、この友人バイク馬鹿(褒め言葉)でして

南海部品で1時間、場所を替えて2時間、計3時間程近況とバイクの話で盛り上がりました

9割方バイクの話でしたがw

変わらない友人の姿に安心した、今日この頃のもっちぃでした。
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/44-3beecb23

