スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

駆けよ隼、シュツルムファルケン!

こんにちは、もっちぃです。

唐突ですが、GSX-1300R(HAYABUSA1300)はSUZUKIという名の隼匠の下で慣らされてから我々オーナーの下に届きます

ふと、思ったんです…

野生の隼が見たい、とw

枷の外れた隼は如何な姿なのか…

そう、リミッターカットしました。

※注:参考画像です、諸事情によりどのリミッターカットを使用したかはヒミツにしておきます
90-423851_convert_20110608150925.jpg

NIKKO RACING G-Pack OVER 3 DELTA GSX1300R 隼 08-10

2速/2500-11000rpm、3速/2400-11000rpmにおいてレスポンスの向上

5、6速においてレブリミット向上

OVER300km/h (※参考のリミッターカットの話です)

あくまで参考のはなs(ry

装着した感想ですが…

2速/2500-11000rpm、3速/2400-11000rpmにおいてレスポンスの向上←体感では判らんww

5、6速においてレブリミット向上←確かめられる訳がないww

OVER300km/h←確かめら(ry

結論、リミッターカット(笑)ww

サーキットなら活躍出来るのでしょうけど、サーキット行く人間はそもそもR1000を買ってる^^;

主に2、3速のレスポンスの向上を狙っての事でしたが、少なくとも私レベルでは体感出来ません(判らないw)

気持ち、ちょーっと良く回るようになったかな?程度ですね、リミッターカット…、早まったか…orz

どうせならカーボンパーツ買えば良かったかな~;
CIMG0312_convert_20110608150950.jpg

点火時期が変わったからエンジン系統には良くないだろうし、少しでも異変があったら外しますねコレは。
スポンサーサイト
category
リミッターカット

Comment

oh...cool...!
次はターボですね!
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 01:51

>Chatnoirさん
いえ!NOSでしょう!?(違
隼のリミッターより私のビビリミッターが効く方が早いので、多分宝の持ち腐れになります^^;
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 20:22

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/45-00f0780d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。