
category
スポンサー広告

猪苗代湖へツーリング

こんばんは、もっちぃです。

今日は、ツーリングメンバー全員集合の初ツーリングです!

私が隼に乗ってから、3人揃うことがなく、地震があったりしたので今回が初のフルメンバーツーリングです
CIMG0316_convert_20110615194334.jpg

目的地は、猪苗代湖の近くに有るライダーズカフェ(になるのかな?)coffee shop HiRoです

道のりは、国道4号線~115号線~目的地となりますが…

115号線ヤベェwww楽しすぎw

地震の影響により段差が~、という看板ありますよね?

宮城と比べると何処が影響受けて荒れてるのか判らないくらい、道が良かったと思いますw

115号線は快速ワインディングで、天気も良かったのでついついヒャッホイしてしまいました

調子に乗りすぎて、隼のリアタイヤがヌルヌルヌルッ!って滑ったりしました^^;

途中、白馬の王子様に捕まっていた人とか居たので流石に素に戻りましたが…

そんなこんなで、ノー休憩の2時間半で目的地のcoffee shop HiRoに到着w
CIMG0318_convert_20110615194416.jpg

こちらのお店ハンバーガーショップで、私はスタンダードなハンバーガーセットを注文
CIMG0317_convert_20110615194355.jpg

パンが自家製らしく、サクサクでかなり美味しいです!

メニューが豊富なので、また何回か訪れてみたいですね~^^

ホームページもあるので気になる方は要チェックです

帰り道も、VN2000、YZF-R1、隼で115号線ワインディングを満喫しフルメンバーツーリングは終了となりました。

全員集まるのは本当に稀なのですが、やはり皆で時間を共有してのツーリングは格別の楽しさがあります

また皆で行きたいですね、大門、U、今日はお疲れ様でした!
category
ツーリング

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/47-20f360d1

