スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バーエンド、俺デッドエンド

こんばんは、もっちぃです。

お金がありませんw

車の保険とかあるくせに、リミッターカットとか調子に乗った結果がこの有様(∀`*ゞ)テヘッ

買わずに後悔するより断然マシだろ!(ぇ

買わずに後悔、買って反省!

勿論、もっちぃは買って反省(もしてない)www(`・ω・´)

お金がないけど、隼はいじりたい!

次の物欲はコレ
posh.jpg

ハンドルバーエンドです、コレなら安いし手軽にカスタム出来ますね!w

え、お金? とっくにアシ出てますが何か?

削りだしのバーエンドとか格好良いですよねー

K-FACTORYとかAGRASとか、格好良いけど無駄に高いわw

色々物色しているとバーエンドって防振対策品でもあるんですね

只の外装品だと思ってたのですが、実は機能部品という事が判明しまして

削りだしのバーエンド総じて軽く(片方で100㌘前後)、おそらく装着すると振動が増加するでしょうね~

もっちぃの乗り方ですと、純正状態でも時々手が痺れたりするのでコレはうまくない…

純正と同等の重量かそれ以上の重量のバーエンドがベストと判断し探していると

POSHのウルトラヘビーバーエンド発見、しかし

330㌘とかw重すぐるでしょうwこんなんどのバイクに着けるんだよ( ´,_ゝ`)プッ

とか笑っていたら、説明書きに

適合:SUZUKI M6

備考:真鍮製インナーパーツ内臓のウェイトバランサータイプ。

純正バーエンド1個あたりとの比較(測定車種 GSX1300R隼)
純正バーエンド:330㌘/ウルトラヘビーバーエンド:330㌘/重量差:+0㌘



俺だよバカ野郎('A`)

どうもスイマセンでしたorz
スポンサーサイト
category

Comment

はい、私のバイクに装着しとりますw w

なかなか良いですよ、コレw
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 13:48

Re: タイトルなし

>マランツさん
やはり重量物は防振効果が高いのですかね~?
着けてみようかなぁw
但し、隼の場合重量変化が無いのでオサレアイアテムとしてですがw
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 20:18

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/49-4f15fa65

