スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Eye-Sight

こんにちは、もっちぃです。

今日は、午後から天気が崩れるので午前中に隼でお出かけしました。

向かった先は、とある大型ショッピングセンターでイベントが有ったので参加してみました。

スバルの試乗会なのですが、一番気になったのは勿論CMでやっている「Eye-Sight」

衝突防止安全装置として、自動的にブレーキがかかるというものなのですが

コレ、相当面白いですね!

運転者の足元、ブレーキ踏んでないかジーっとガン見していましたが、本当に止まるんですね。w

スバルの方々、疑ってすいませんでした^^;

「お、おぉぉおおお~!!」と、CM通りのリアクションしましたw

スバル

但し、乗車人数や荷物、天候、路面状況によっては衝突してしまうらしいです。

それでも、減速して衝突した方が被害が小さく済む装置として、とても有効です、と仰っていました。

しかし、ブレーキ踏まないというのは非常に心臓に悪いですね。

この装置は、なるべく公道上ではお世話にならないよう運転に努めるのが最上の安全ではないでしょうかね。

最後に、スバルに一言…

FT86楽しみにしています!w
スポンサーサイト
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/5-4068ffda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。