スポンサーサイト

category
スポンサー広告

リミッターカットについて③

こんばんは、もっちぃです。

リミッターカットの事で熱による不具合(?)の件なんですが、どうやら熱が原因ではない模様で…

大して熱くもない始動時にもシフトインジケーターが正常に動作しない事がありまして

過熱時、冷感時に関わらず電源のon/offで正常動作に戻せる事が判明

PCの再起動みたいな状態ですなw^^;

イマイチ不具合の発生条件が絞りきれないのですが、恐らく

①改めて配線を確認、カプラー部が若干緩い(海外製品故の最大公差と思う事にしたw)

②純正シフトインジケーター使用可が謳い文句のリミッターカット(海外製品には良くある動いたり動かなかったり最大ry)

③GSXレースにおいて100㌫の装着率との謳い文句(そもそもサーキットでシフトインジケーター(笑))

以上、三点の理由から…

海外製品(笑)

との個人的見解に落ち着きましたw

まあ、シフトインジケーターはオマケみたいなものとして捉えているので問題無いんですけど

使う(見る)気はないけど、あったらあったで結構見てる不思議!

気付けば無いと不安になってる自分が居るという

使ってる人なら賛同してもらえるはず!

シフトインジケーターの件に関しては、もう少し様子見ですかね。

国産でリミッターカット発売されないかなぁ…

海外製品(笑)は勘弁ですw
スポンサーサイト
category
リミッターカット

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/50-c5d91f53

