
category
スポンサー広告

蔵王ナイトツーリング

深夜にどうも、もっちぃです。

今日?深夜に蔵王エコーラインへのナイトツーリング敢行ですw

メンツは私と一緒にバカをやってるVN2000の大門w
CIMG0332_convert_20110706012639.jpg
蔵王麓の国道4号線沿いにあるコンビニに集合

此処からエコーラインに突撃です!

道はガラガラ、前にも後ろにも車は無いに等しい状況だったのでノンストップで流せましたw
CIMG0333_convert_20110706012659.jpg
そしてエコーラインへ…

ぶっちゃけ嫌な予感しかしなかったのですが、コレがまた中々どうしてナイトツーリングも捨てたもんじゃないですねw

エコーラインの鳥居にて大門が

大門「バルカン遅いからブッチぎって良いよ」とか言いましたが

真っ暗闇のエコーラインでブッチぎる程の速度は出せません…

それでもスポーツ走行と言える程のペースで走れたので、かなり楽しめましたね~

所々にある水溜りと落ち葉、段差でフロントタイヤがズルズル滑りまくったのには肝を冷やしましたが…^^;

後々聞いたら、大門は大門で往復5、6回ステップを削っていたそうですw

やはり山の上の空気は冷たくて気持ち良いですね、地上が23℃位に対し蔵王は20℃切ってましたかね?

ヒャッホー、気持ち良い~!

風も涼しいし、涼し…、って、、寒ぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃw

どう考えても15℃あるかないかの気温に、登れば登るほど吹き荒れる暴風ww

メッシュジャケットの隼乗りとアロハシャツのVN2000乗り涙目w

あまりの強さと寒さに8合目辺りの駐車場で引き返しましたwww
CIMG0335_convert_20110706012721.jpg

22時~25時くらいに掛けて走るバカ(笑)は若い内にしか出来ませんし

下道オンリーにも関わらずストレス無く走れたので、ナイトツーリングは定期的にやっても良いかな~

大門も楽しかったと言っていましたしね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まあ、深夜に何処行くかという唯一にして最大の問題がありますけどw
category
ツーリング

Comment

私は昨晩、泉ヶ岳のスプリングバレー駐車場まで走りに行ってきましたよ。う~ん、こちらも20℃切ってたので寒かったですw
山に行く時は革ジャケが一番ですよw
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 10:53

>マランツさん
夜走りも中々良いですよね、私は泉ヶ岳には行ったことないので今度行ってみようかな?
どういう道か楽しみです!
山は舐めちゃいけませんねw地上とは別世界でした^^;
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 20:06

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/55-22dc65d4

