
category
スポンサー広告

泉ヶ岳ツーリング

こんばんは、もっちぃです。

友人に誘われ定義山→泉ヶ岳&七北田ダム周辺を走って来ました

南海部品仙台店に午前九時集合
CIMG0340_convert_20110719175545.jpg

本日の相方はNSR250R、しかも最速と謳われている88年式です。

私は泉ヶ岳周辺に行った事がないので、彼に道案内を頼みますw

うむ…

オイルくせぇwwww

バリバリな2stの排気音もヤバいな!

いつものメンツ、R1、VN2000、隼だと、ダントツに隼がウルサイのですが

2stの排気音は隼社外マフラーさえ超えるな!w

定義山に入ると迷わずNSRを先行させます

メガスポーツの隼と純正サーキット仕様のNSR、どっちが山道速いかなんて論ずる余地はありません

予想通り、千切られましたw

ていうか、NSR本気出しすぎ!

公道で深いバンク、ハングオフetcは危険が危ないから止めておきなさい!w

そして、オイルくせぇwww

三角油揚げを食し、次のステージ七北田ダムへ、そう今日は走り込みツーリング!

勿論、NSR先行!

七北田ダムコースを1,5往復、即ち…

3回千切られましたw

そして、オイルくせぇ×3www

そのまま泉ヶ岳へGO!当然、NSR先行w

これまでの道よりコーナーのRが緩い、何とか食らいついていけるか!?

と思ったのも束の間、少しづつ車間距離が開いていく…

やっぱりダメかなー、と諦め半分になりつつ、とあるトンネルを抜けると凄い坂の直線!

遠くに見えるはNSR、イクっきゃないでしょう!?

脳内イメージはコレしかない(古っ
ブースト・オン
ブースト・オン!







結果、千切られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CIMG0341_convert_20110719175609.jpg

うん…、直線では追い付いた…、が!

後のワインディングで結局千切られましたorz

しかしまあ、この千切られっぷり、バイクと道の向き不向きというより、私の下手っぷりが如実に現れてますな

もっと上手く乗れるように…、隼と仲良くなりたいと思うもっちぃでした。
category
ツーリング

Comment

オイルのかほり、それは2stへの道しるべ(笑)
2st本気組は気合が違うとです・・・。
私は600SSと2stには速攻道を譲ります^^;
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 01:51

>Chatnoirさん
今回の件で私も速攻譲る事にしましたw
隼は隼、NSRはNSRの走りがあるんです!(汗
2stはアクセルのon/offが判り易いので、色々勉強する事に徹しました;
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 19:58

いつも訪問おーきに(・∀・)

2ストはバイクの原点ですm9っ`Д´) ビシッ!!
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 23:15
  • [edit]

>ハリネズミさん
いつも楽しみに拝見させて頂いてますw

2stこそ操る楽しさが色濃く残るバイクですよね^^
峠ではNSRは無敵だと思い知りましたorz
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 23:34

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/58-cec782b9

