スポンサーサイト

category
スポンサー広告

寒い…

こんにちは、もっちぃです。

寒い上に、風邪ひいたので今週は隼に乗れそうにありません。

よって、いきなりですがツーリングのメンバーを紹介しようと思います!

ええ、ネタがありません!^^;

私、何故かツーリングチームのリーダーなんですよね。

私、何故かツーリングチームのリーダーなんですよね。

この事に関しては言及しませんがね…。

私含めて三人のチームなんですが、今回は我がチームのスピードキングことUのYZF-R1を紹介をします。

YZF-R1

激速のSS、バイク自体も速いのにUのライディングテクニックも相まって、付いて行く事さえ困難です。

もう一人のメンバーは、YAMAHAのR-1、SUZUKIの隼と並んでKAWASAKIのフラッグシップ的なバイクです、

今手元に画像が無いので撮影出来たら改めて紹介しようと思います。

Uはチーム1のバイク好きで、実質リーダーだと思うのだけど、そこんとこどうかな?^^
スポンサーサイト
category
ツーリング

Comment

何を言ってるんですか!リーダー!!

もっちぃ以外にリーダーはありえん!ww
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 21:53

ちょw

大門ェ…。
まあ、Uからも抗議?(笑)が来たけど、黙殺します^^b
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 23:32

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/6-1995d7e5

