スポンサーサイト

category
スポンサー広告

隼と出会って、早…

三ヶ月!www

こんにちは、もっちぃです。

今日、県内に1店舗構える南海部品から初売りの案内が届きました。

早いですねえ、あっという間に一年経ちました。

色々と言いますか、この一年に限らず、ここ二年程は激動でした。

大型自動車運転免許を取得したり、二輪に興味を持ったり。

と言いますのも、私バイク乗り始めて二年経ってないんですよねw

去年の夏、普通自動二輪免許を取得してXJR400Rに乗り

今年の春、大型自動二輪免許を取得してZRX1200Rに乗り換え

今年の秋、隼に乗り換えるという…

自分で記事書いてても解ってますが、ぶっ飛び過ぎだと思いますwww

周囲の友人からも、まさか御前がバイクとは…、そして隼飼うとは思わなかった…と言われてますしね^^;

只、友人達との共通見解で遊べるのは今のうち!という年齢なので

今しばらくはバイクを乗り回していると思います、現時点でバイクを降りる理由がカケラも無いのはなんともはやw
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/7-1a0c5a1d

