スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SUZUKI対KAWASAKI迎撃ミサイル

こんばんは、もっちぃです!

タイトルは~、地対空ミサイル的なノリです( ノ゚Д゚)

愛知県から飛んできたライムグリーン、通称KAWASAKIミサイルmasaさんとtakaさん

宮城県のオレンジ、通称SUZUKIミサイルもっちぃが受けてたったのぜ!





まあ、会っただけなんですけどね…

もっちぃの時間の都合に因り少しの会話しか出来ませんでしたが(´Д⊂ヽ

こういうのは気持ちですよ、「会う」だけでも気持ちが違うものです、一期一会!コレを大切にしたいですね。

一部始終のやり取りを紹介します

masaさんより先にもっちぃの方が宿泊先に着いたのですが、携帯電話を見つつ待っていると…

ブォーーーーーン!ボボボボボボボボボ!と良い音をしたZRXが走ってくるではありませんか

絶対masaさんだ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

遂に会えるんだ、とドキドキしていると

ブォーーーーーーーン!ボボボボボボボボ…

アレ?(´・ω・)?

通り過ぎていったww

流石です…、小ネタは大事ですね!すぐ戻って来ましたけどw

会話は~、ライダー同士話す事は尽きませんね、バイクの事だけで一晩中でも話せると思います。
CIMG0529_convert_20110828214048.jpg


時間の都合もあり、ちょっとの会話だけで慌しく引き揚げる事になってしまいましたが

masaさん「今度落ち着いて話でも~」

もっちぃ「はい、是非」

という会話になり、これは…

愛知進出フラグが完全に立ったな( ;゚Д゚)y─┛~~

バイクで行きたいリスト、北海道、隼駅に続き、愛知追加w

あと、青森県八戸にある「ラーメンファクトリーのすけ」のラーメン美味しいので行ってみてください、と薦められたので

ノリと勢いを大事にする私としては

絶対行くのぜ!ヽ(`Д´)ノウオオオオ

もっちぃの家から往復総走行距離650kmか…、岐阜に行く距離を越える…

けど…




日帰りで行けるな!w

色々楽しみが出来た出会いとなりました(`ω´)グフフ
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

もっちぃさん本当にすいませんでした m(_ _)m
明るい時間帯には着く予定だったんですけど
思ったよりデカいぞ宮城県! (*´∀`)ノ"
で、あんな時間になってしまって…
しかも仲間とホテルで合流する事になっていたんで
向こうも待たせる訳にもいかずて…
ゆっくり話でもする予定だったんですけど、申し訳なかったです…
ぜひ、またゆっくりと話でもしましょう
短い時間だったんですけど会えて嬉しかったです
リンクの方もよろしくお願いします m(_ _)m
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 00:11

>masaさん
いえいえこちらこそ謎の液体を渡してしまい…

本来ならば牛タンドロップという劇マズ…、いえ、お奨めの飴を差し入れようかなと思っていたのですが
見つからず…、本当に惜しい事をしました(*´∀`)
次こそは激マ…、お奨めの飴を持って再会出来る事を楽しみにしています。

リンク張りました、こちらこそ宜しくお願いします!^^
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 19:50

もっちいさん始めましてtakaです

仙台では申し訳なかったです、通り過ぎたのも私のせいですm(_ _)m

また機会があればゆっくり食事でもしたいですね

また覗かせてもらいます。
  • 2011⁄09⁄02(金)
  • 23:41

>takaさん
はじめまして!

通り過ぎたのはtakaさんでしたかwこれは失礼w

仙台の事に関しては次回会う為の布石ということで~、逆に楽しみが出来たと思います^^
いつかきっと、愛知に乗り込んでみせます!
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 19:56

はじめまして
何度か訪問いただきありがとうございます

画像がかっこいいですね
フラッシュでグリーンとオレンジがすごくいい色

私の黒だからフォークが反射するくらいだろうなw

それではまたお邪魔します!
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 22:55

>びゅ~んさん
はじめまして!

狙って撮れた写真ではないのがアレですけどね~w
一眼レフに興味津々な今日この頃です。

こちらこそ訪問ありがとうございます。^^
  • 2011⁄09⁄05(月)
  • 20:42

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/70-4a95fcde

