スポンサーサイト

category
スポンサー広告

隼とフンと速度

こんばんは、もっちぃです。

どうでも良い…

そう、どうでも良い事なんですけど…

鳥のフンの速度ってどれくらいだと思いますか?

あ、食事中の方は見るのお奨めしませんw

私は、大体200km/hくらいだと思うんですよ

根拠なんてないです、単純にどれくらいの速度だと思う?って話ですw

今日、隼に乗って高速道路を走っていたんですけど

喰らったんですよね、鳥のフンww

直撃も直撃!

スクリーンのど真ん中の端に当たり、跳ねて、ヘルメットのシールドに散弾銃が如く…

Gyaaaaaaaaaaaa!!

流石に200km/h(私の目算)で飛んできた鳥のフンは格が違う!

バイクを降りてシールド拭く頃には固まっていて

oh…、。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-



てな、もんですよ…

皆さんの鳥のフンの速度の予想はどれくらいですか?
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

いや~速度は分かりませんが、それを写真に収めて堂々とブログにアップしなきゃ~
ただ顔面直撃じゃなくて良かったですね
さすがにマズイよなー それは・・・
  • 2011⁄09⁄18(日)
  • 21:02

>masaさん
職場に向っている途中の事だったのでカメラも無く、すぐ拭き取ったんですよね。
ずっとフン付きっぱなしも許せなかったのでw

顔面直撃は、ねぇ、、、、まずいというか、泣きますね、ホント。
フン速度200km/hは、ご想像にお任せします、色々な意味で( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2011⁄09⁄18(日)
  • 22:57

高速道路でフン直撃とかタチが悪いですね。
乾くの速いですし(-_-;)

高速で落ち行くフンに高速で当たりに行くとなると!落下速度+走行速度という信じられない破壊力を生むわけで!もぅこの高速ウンコは誰にも止められ・・・

すみません鳥のフンごときに取り乱してしまいました(-_-;)
ご無事で何よりです(^_^;)
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 17:19

>たくろーさん
無事かと聞かれれば、怪我はないと答えますが。
トータルでいうと私の何かが失われた気がします;;

因みに、岐阜ツーリングでは大門がフン直撃しているので
我らチームには何かが憑(付)いているとしか思えません…w
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 17:56

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/75-895d4478

