
category
スポンサー広告

とある日常のオチ

こんばんは、もっちぃです。

先日の事です、高速道路を隼で走行

4速巡航でマッタリ走っていました。
ふと、後方に目をやると黒塗りの車が今にも煽ろうかという距離まで追い上げてきていました

ヤバ!そんな速度出てたか!?とドライバーを確認…

ヘルメットの人じゃないから、奴らではないな、と一安心。(ヽ´ω`)

前方視界は良好、良いだろうドライバーさんよ…、ノッタ!w

すかさず3速に落としフルスロットル、レッドゾーンまで持って行く

アッという間に視界に前走車が映り、フルブレーキ

その時、初めて後方を確認、後方視界良好、敵影皆無w

と、そこから4速巡航モードに移行

数分程マターリと流していると、先程の黒塗りの車が

オラオラ!まだ終わりじゃねぇぞ!?

と言わんばかりの、私を巻く様に2車線跨ぎのヤカラ抜きw

大爆笑気味にフイタが、4速のままフルスロットルにしようとした次の瞬間

相手にするのを止めた…

ミラーでは判らなかった車

抜かれて確認すると

フェラーリ?



ランボルギーニ?



BMW、ベンツ?



その車は、プリウスでしたw

ぁぁ…( ゚д゚ )

バイバイ、プリウスまたね(´・ω・)ノシ

と、すぐ高速を降りましたw

そう、降りるICなんて、とっくに過ぎていましたからw







という夢を見ました(´∀`*)

過去にエンツォフェラーリ、ランボルギーニ、ランチアストラトスとはランデブーした事がありますが

車の中では加速が異常な次元でしたね、バイク乗りなら

リッターバイク並みに加速する車、といえばどれだけ異常か解ると思いますw

残りはポルシェですね!(爆)
category

Comment

プリウス乗った人って、異常に飛ばすか極端に遅いかの両極端な気がします
隼なら一ひねりだから相手にする気にすらなりませんね (^д^)
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 21:18

夢ならしょうがないねw

プリウスは飛ばす人多いね~
しかもなんか挑戦的なのが多いw
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 19:49

>masaさん
プリウスは確かに極端な人が乗っているイメージがありますねw

プリウスに乗るような人が、ふわわkm/hとかだすもんじゃないよ、と思います

勿論、夢の話ですがね!?w
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 20:30

>takaさん
挑戦的なのは困りますよね、特に二輪を極端に嫌ってるかのような挙動とかはすぐに解りますし…

この間信号で停車している時に、原付にからまれた時は流石に
(゚A゚ )←こんな顔になりましたw
もう、どうしろとw
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 20:45

後方黒い車には注意ですね(^_^;)

たまに古い汚い車に乗ってるのもいるんですが、
友達の車でドライブしてたら瀬戸大橋でその汚い車に捕まった。

やられましたよー!(T_T)
  • 2011⁄10⁄04(火)
  • 09:37

>たくろーさん
汚い車、流石手口が汚い!w

私は抜いたらすぐ走行車線に入る事にしています
結構後ろも注意していると、奴らの動きは独特なので回避出来ますよ
  • 2011⁄10⁄04(火)
  • 19:52

こんばんは。

リンク貼らせていただきましたので、また覗きに来ますね(・∀・)


勝手に貼るな!!って場合はご一報くださいm(ーー)m
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 19:19

>カイさん
こんばんは!
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします^^
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 23:55

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/82-7a5f75fe

